自己破産して就職は へのコメント(No.7

  • No.7 うちはイタチ

    N901iC

    06/05/14 16:23:41

    レスありがとうございます そうですよね、あきらめます 子供のために早く仕事みつけなきゃいけなくて、、下の方、事務じゃなきゃダメな訳じゃないですが、書いたとおり、土日休みの仕事って、こっちじゃ事務以外あまりないんです。破産してたら金融の事務ダメなのわかりましたが普通の事務さえもダメなんですか? 私だったら雇わないって、別にあなたに雇ってもらうわけじゃないし、したくて破産したわけでもないし、なんでそこまでいわれなきゃいけないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。