ちゅう
どこでやってもらえるかわかりますか?
なんだか自分がなっているかもしれないと思うんです。
肛門辺りがムズムズかゆかったり、最近神経質になったり…。
詳しい方いましたら何でもいいので教えてください。お願いします(T_T)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 主
P901iS
06/05/14 01:26:21
みなさまありがとうございます。
うんをしたあと、尻はよく拭いています。
拭きすぎで荒れて痒くなったりしますか?
神経質というのは、今までなんでもなかった事が気になったり(靴を履いていた靴下で、布団に乗ったら汚い。テレビのリモコン連打したら壊れるかも。など)するんですよ。
やはり肛門科ですか。行きづらい感じですけど、しかたないですよね。
返信
No.14 主 主
P901iS
06/05/14 01:38:08
痔ですかっ?!!
考えたことなかったな(>_<)
その可能性もあるってことですよね?
うんをしたあと、軽く血がつくときがまれにあるんですが、関係ありますか?
返信
No.17 主 主
P901iS
06/05/14 02:11:04
色々ありがとうございました!
誰にも言えなかったので、ここで親切に教えていただいて助かりました!
内科でも診てくれるということなので、勇気出して行きます。
本当に本当にありがとうございました!
おやすみなさい。
返信