ゴキブリ

  • なんでも
  • ゴキ子
  • PC
  • 06/05/13 21:26:02

ゴキブリにも種類あるんですね!
今まで黒くて大きいヤツしかみたことなかったけど!
最近茶色のひまわりの種位の虫が台所に出没して嫌だな~って思ってたら茶羽ゴキブリ!!
旦那に言われるまでゴキブリとは気付かなかった???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マリリン
    • KDDI-TS32
    • 06/06/19 20:38:36

    どうにかして欲しいよね

    • 0
    • 2
    • ゴキ子
    • PC
    • 06/05/13 21:43:59

    ゴキブリにくわしいんですね!
    コオロギを小さくしたような感じでした

    • 0
    • 1
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:33:52

    チャバネさんはチャバネと言う割に黄色っぽいのよ。茶色い羽ならヤマトゴキとかクロゴキっぽい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ