ゲジゲジ気持ち悪い~(虫系苦手な人注意)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/26 03:08:09

    私んちもゲジゲジ出た!潰すの嫌だし、掃除機も近くになかったからプレステのケースに挟んで捨てた!
    マジ命懸けだった。

    • 0
    • 52
    • えっ!耳にゲジ?!
    • SH902i
    • 07/03/26 02:57:08

    失神((;゚Д゚)

    • 0
    • 07/03/26 02:40:23

    • 0
    • 50
    • カワイ~マンボウilliOrzilli
    • KDDI-HI33
    • 07/01/11 11:09:49

    掃除機は紙変える時ゴソゴソいいそうで怖いです(;_;)
    ベランダに布団が干してあるんで今から下に行って逃がしてきます!
    でもどうやって持っていこう…
    あ~本当に気持ち悪い!!!!!!鳥肌が治まらない(TοT)

    • 0
    • 49
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 07/01/11 11:02:39

    昔姉ちゃんの耳に入り込んで、姉ちゃん泣き叫んでた(T^T)病院で血まみれになったゲジがでてきた(T^T)

    • 0
    • 07/01/11 11:01:04

    猫さん…キレイに写撮れてるね
    前の話だけど、夜中にゴキブリが出た時だったかな…旦那叩き起こしてゴキをコろしてもらって、何処から出てきたんだろー?って押し入れ開けたらゲジが出てきたヽ(゜□゜;)ノ
    すんげー速くて旦那とすごいねーって言ったよ

    • 0
    • 07/01/11 10:54:06

     譱

    • 0
    • 46
    • 千葉で
    • KDDI-CA33
    • 07/01/11 10:50:58

    初めて見た時、悲鳴あげてにげたわぁ…でかいしグロいし(泣) ←げじと打ったらでたf^_^;

    • 0
    • 07/01/11 10:48:46

    こんな時期でもゲジゲジ出るんだね~!
    掃除機で吸っちゃいなよ!!

    • 0
    • 44
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA35
    • 07/01/11 10:44:32

    ボエー

    • 0
    • 43
    • カワイ~マンボウilliOrzilli
    • KDDI-HI33
    • 07/01/11 10:38:24

    部屋にゲジゲジが出た~!

    同居3年目にして初めてです………
    2階なのになぜ…どこから入ってきたんだろう(T_T)
    ここでいろいろ読んでたらこ.ろせない

    • 0
    • 06/08/11 10:18:52

    ゲジゲジは大切に

    • 0
    • 06/08/11 08:01:10

    虫を虐待しないで

    • 0
    • 40
    • 見てきました・・・
    • PC
    • 06/05/13 22:36:52

    今晩眠れない・・・・ウチの近くにもいるのかな。

    • 0
    • 39
    • さかのぼれば
    • SH901iS
    • 06/05/13 22:33:45

    写真あるよ。ゲジゲシ

    • 0
    • 38
    • ゲジゲジって
    • PC
    • 06/05/13 22:31:21

    毛虫のこと?それかムカデ?

    • 0
    • 37
    • ゲジ眉毛
    • SH901iC
    • 06/05/13 22:12:47

    木酢液ですか☆ありがとうございます。
    本当勉強になります。
    明日ホームセンター行って買ってきて天気のいい日に家の周りに撒いてみます。

    • 0
    • 36
    • サソリモドキ
    • SH901iS
    • 06/05/13 22:11:33

    ありがとうございます。
    すっきりしました。私も昆虫図鑑買おうかな。面白いね。昔あったのに無くしたから、また欲しくなった。

    • 0
    • 06/05/13 22:10:16

    えと、さんありがとうございます。

    ゲジゲジもよく観察すると結構鋭い口してるんですよね(>_<)

    怖いったらないです…

    • 0
    • 06/05/13 22:06:56

    うぉ~( ̄□||||!!


    勉強になります…。
    ゲジは刺したりするもの?子がさわったりしたらどうしよーm(*T▽T*)m

    • 0
    • 33
    • うぇ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/13 22:03:04

    写メきもいよ(;_;)見たくて開いてしまった。

    • 0
    • 32
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:55:34

    左下
    サソリモドキ。サソリモドキ科。生息地は九州 奄美 沖縄。
    右上
    ヤエヤマサソリ。コガネサソリ科。八重山列島に生息。

    • 0
    • 31
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:48:35

    一軒家のムカデ対策なら、家の周りと壁に濃いめの木酢液を撒くといい。雨降ったり水かけたら流れちゃうけど、触っても安全。薬局で売ってるよ。
    自信はないけどゲジとかヤスデにも効くんじゃないかな…?

    • 0
    • 30
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-HI35
    • 06/05/13 21:47:07

    うはぁ…虫は無理。あいつら刺すから怖いよね

    • 0
    • 29
    • 昆虫図鑑?
    • SH901iS
    • 06/05/13 21:46:15

    写真のサソリモドキって何?ダニ?蜘蛛?日本にいるの?
    色々いるのね(*_*)

    • 0
    • 28
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/05/13 21:44:49

    ゲジゲジ今シーズンになって5匹は駆除したよ…(´Д`)イヤー!!
    ムカデは家の外で見た…中に入ってこない様祈ってます…

    • 0
    • 06/05/13 21:44:36

    逃げ足が早くて尾が少し長いゲジゲジみたいのって名前なんですか?

    • 0
    • 26
    • ↓間違えた
    • P900i
    • 06/05/13 21:42:17

    毒があるのは

    • 0
    • 25
    • わおー
    • SH901iS
    • 06/05/13 21:42:01

    うちにはヤスデ大量にいる(笑)やつらのせいで電車がスリップかな?した事件あったらしいよね、昔。
    ゲジゲシは足長すぎ。
    みんな、庭でいい子にしていて欲しいよ。
    おめーに食わせるエサはねー(笑)

    • 0
    • 06/05/13 21:40:50

    刺すのはムカデだけってきたけど、もしかしたら毒がないのがムカデだけなのかも。

    • 0
    • 06/05/13 21:37:39

    ゲジゲジとヤスデが出るよ(*_*)この時期は毎年憂欝…(;´Д`)やつらはどっから入ってくるのかなぁ?切なすぎ。・゚(ノд`о)゚・。

    • 0
    • 06/05/13 21:37:24

    うちも庭にゲジゲジがよくいるんですが、人間を刺したりしないんですかね?
    昔実家でムカデに刺されて病院送りになり、あの手の虫はイヤなんですが、ゲジゲジに噛まれた人って私の周りにいなくて…

    ご存知の方いらっしゃらないですかね?トピずれすみません。

    • 0
    • 21
    • おぉ!
    • P900i
    • 06/05/13 21:35:45

    upiさんありがとー!どうやらうちのはゲジだぁ!あーなんかすっきり(笑)
    見た目にはゲジの方がグロいね…。
    家のまわりにまくムカデがこないってヤツはゲジには効かないのかなぁ?でも、子が家のまわりで遊ぶから、触っちゃったら恐いしなぁ…。

    • 0
    • 20
    • ギャー!
    • D901i
    • 06/05/13 21:33:44

    キモい

    • 0
    • 19
    • ゲジ眉毛
    • SH901iC
    • 06/05/13 21:32:08

    写真載せて頂きありがとうございましたm(__)m
    やっぱりゲジゲジだったみたいです(>_<)
    やっぱり虫は気持ち悪いですね↓(゚ロ゚`;))

    • 0
    • 18
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:27:50

    そんなにグロくはないですが心臓の弱い方や虫に弱い方は画像を見ないでください。画像を見た後の責任は一切負いませんので悪しからず(・∀・;)

    • 0
    • 17
    • ゲジ眉毛
    • SH901iC
    • 06/05/13 21:25:14

    ざくさんのレス読んで…
    たぶん私が潰したのもゲジですね。
    一昨日は小さいゲジ2匹玄関で発見したのですが、家の周りゲジゲジ多すぎ(T_T)
    家に入ってこないようにする物とかってありますかね?

    • 0
    • 06/05/13 21:22:14

    じゃあうちのはゲジかも。どっちにしろこえーや。逃げ足早いしっ!なんか鳥肌たってきた(((;゚д゚)))

    • 0
    • 15
    • ゲジ眉毛
    • SH901iC
    • 06/05/13 21:21:56

    是非写メ載せて下さいm(__)mお願いします

    • 0
    • 14
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:20:14

    うち昆虫図鑑あるから写メ載せてもいいんだけど…皆さん見る勇気あるかしら?絵だからそんなにグロくはないけど。

    • 0
    • 06/05/13 21:16:47

    んーうちに出るのはゲジ(アリ駆除業者が言ってた)で体のまわりに長い足がぐるっと囲んでモップみたいなやつだよ(;>_<;)

    • 0
    • 06/05/13 21:13:02

    ざくさん、ゲジなのかなぁ?えーわかんないよ!どっちなんだろー?ムカデは刺すんだよね?見た目の違いがわかんない。あぁいうのは全部ムカデだと思ってて、最近ゲジゲジという存在を知ったからなぁ。

    • 0
    • 11
    • ゲジ眉毛
    • SH901iC
    • 06/05/13 21:10:31

    ゴキブリ食べてくれるんですか!?でもゴキブリ食べてほしさに5㌢以上のデカイ虫を生かしておくのはかなり怖い(゚ロ゚`;)))
    ムカデとゲジゲジってどう違うんですか?
    私が見たのは黒っぽくて、体の部分に短い毛?みたいなのがチョコチョコ生えてました。足は くの字 で少し茶色っぽかった
    虫大丈夫な人が羨ましい(T_T)家の周り虫いっぱいいるから是非来てもらいたい(>_<)

    • 0
    • 10
    • あぁ!
    • P900i
    • 06/05/13 21:09:43

    そういや、うち九州のど田舎の山んなかボロ家なのに、ゴキブリめったにでないなぁ。
    ムカデとゴキ…どっちもどっちだが。

    • 0
    • 9
    • ざく
    • P901i
    • 06/05/13 21:06:47

    900iさんのはゲジじゃない?
    ゲジの小さいのは体が赤っぽいよ
    ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 8
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/13 21:01:49

    ゲジゲジってゲジのことかな?

    ちなみにムカデも益虫っつってゴキとか食べてくれるんだよ。
    それからムカデのちっちゃいのはヤスデって名前だよ。

    • 0
    • 06/05/13 21:00:06

    違うんだぁ~!うちに出るのはムカデかなぁ?見た目違う?

    • 0
    • 6
    • ざく
    • P901i
    • 06/05/13 20:58:22

    ゲジとむかでは違うよね?
    ゲジは家に出る悪いムシを食べてくれる良い虫なんだって。
    見た目が悪すぎ(;・・)

    • 0
    • 5
    • むかでじゃないの?
    • P900i
    • 06/05/13 20:53:41

    うちにもちっちゃいの(5センチぐらい)からでかいの(12センチぐらい)まででるよ!潰しても足うごいてる~!体より足がやたら長くてへの字にまがってて、腹が少し赤いやつ。あれはムカデ?ゲジゲジ?

    • 0
    • 06/05/13 20:53:22

    ちょっと前にゲジゲジの画像載せてた人いて、それ見てしまって、その日の夢に出てきたー!
    夢でうなされたよ(-_-;)
    本当、虫なんて全くいなくなればいいのに…。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ