シングル
私は去年出産して♂を産んだんですが⑤月は初節句だったんですが旦那が仕事だった為ベビーを連れて自分の住所に一週間いたんです。実家で私の家族だけでかなり普通な初節句をやったんです。アパートに帰ったら旦那がいたんですが旦那の実家から旦那のケータイに連絡があり、なぜ初節句に来なかった?待っていたんだぞ。みたいな事言っていました。私には何も連絡なかったんですよね。一回も。いつも思うんですが旦那の義親は口に出さないで後になって旦那にチクチク言うんです。それも何となく義両親は親戚が多くて疲れます。(-_-;)下につづく
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません