オムツ何使ってますか&#x{11:F9A8};

  • 乳児・幼児
  • チョッパー
  • SH900i
  • 04/11/30 15:11:24

②ヵ月のベビですが、今グーンのSサイズを使っています&#x{11:F9A0};
しかし、お腹回りはゆるめでも、もぉ太ももの辺りにオムツの跡がついてしまぅんです&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};跡がつくとサイズUPのサインだと言いますが、②ヵ月でMサイズにするのは、早過ぎますか&#x{11:F9A8};
私のオムツのあて方が悪いから、跡がついてしまぅだけなんでしょうか&#x{11:F9A8};
みなさんのベビちゃんは、何のオムツで何ヶ月でMサイズにしましたか&#x{11:F9A8};
参考にさせていただきたぃので教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゲスト
    • SH900i
    • 04/11/30 16:08:21

    我が家では大体パンパを使ってます。パンパはちょっと他のにくらべたら他のオムツに比べて小さい気がします…でもお尻がスッキリみえていいです!
    ベビーの成長にあわせてサイズ変えればいいんじゃないかなぁ?サイズがわからないのであればワンサイズ大きいの買ってはかせてみてはどうですか?赤ちゃんの成長は早く試しにワンサイズ大きいの買って大きい過ぎたって思ってもいづれは使う物だし…。
    パンパがお店で売切れの時はムーニー使ってます。

    • 0
    • 5
    • チョッパー
    • SH900i
    • 04/11/30 15:53:56

    みなさん、レスありがとうございます&#x{11:F995};
    ムーニーはグーンより、大きめなんですか&#x{11:F9A8};ウチのベビ&#x{11:F9F4};は、最近の体重を計ってなぃので分からないんですが、②ヵ月でMサイズにしている方もいらっしゃるんですねっ&#x{11:F995};
    まだまだ知りたいので、みなさんレスお願いします&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • ゆず
    • SH505iS
    • 04/11/30 15:33:18

    うちの子も二ヶ月です&#x{11:F9A9};体重は5200g位です&#x{11:F946};この間私も新生児サイズから次のサイズに変えようと思って…Sを買うはずが間違ってMを買ってしまいました。けど結構Mでも&#x{11:F9B0};でしたよー&#x{11:F9A9};大きいのは大きいけど…&#x{11:F8A4};ゆるゆるじゃかったし…&#x{11:F9C6};Sも買ってきてみましたが、まだつけてみてません。

    • 0
    • 04/11/30 15:26:26

    やっぱり・・・

    • 0
    • 2
    • まや
    • SH900i
    • 04/11/30 15:24:50

    3ヵ月の女の子がいます。うちはパンパを使ってます。Mにしたのは2ヵ月半でしたよ。Sがあったので使い切ってからサイズアップしました。

    • 0
    • 04/11/30 15:20:22

    ム-ニ-試してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ