THE BLUE HEARTSファンの人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うたぼう
    • SH901iS
    • 06/05/11 11:12:50

    先日たまたまレンタル屋さんで借りたブルーハーツのCDに1000と1001の両方入ってましたよ
    o(^-^)oちなみにタイトルは『EAST WEST SIDE STORY』でした♪

    • 0
    • 06/05/11 10:56:27

    バージョンが違うんですね♪ありがとうございます☆彡
    アルバム買いたいと思うんですけど、何というアルバムに入ってますか?同じアルバムに収録されてるんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 赤毛
    • KDDI-TS32
    • 06/05/11 10:15:07

    『1001のバイオリン』は『1000のバイオリン』のストリングスバージョン。
    歌詞は同じだね(・∀・)

    • 0
    • 4
    • マ-シー
    • SH900i
    • 06/05/11 10:14:41

    歌詞は全く一緒だけど1001のバイオリンは1000のバイオリンのアレンジというか、クラシックバージョンて感じです。よくシングルにひとつの曲がリミックスされて何パターンか入ってたりするのと同じ感じかなぁ

    • 0
    • 3
    • ↓も私です…。
    • KDDI-SN32
    • 06/05/11 10:07:42

    今、1000のバイオリン
    聞いたんだけど、
    1000と1001の違いは
    伴奏だと思う!

    1001の方が静かな感じかな。歌詞はやっぱり全部同じ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 06/05/11 10:02:12

    1000のバイオリンと、
    1001のバイオリンの歌詞は
    同じだったと思う。

    私も何が違うか分かんないんだよね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/05/11 09:52:29

    あのCMの曲ってハイロウズじゃないんだあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ