• No.4 主 (長文)

    KDDI-SN33

    06/05/08 22:07:19

    レスありがとうございます。実は今日、私は見たことないけどビートたけしのアンビリバボー?って言う番組に出てた気功の先生の弟子をしてるって人と知り合いました…。しばらく私の背中に手をあてていて…『肩~首にかけて何か重いものしょってるねぇ…』『後ろにいる人は寝付きが悪い人だったみたい』『四国?瀬戸内海が見える…そっちの方に住んだ方が幸せになれる』などと まるで江原さんみたいな事を語り始めて…。気功ってそんな事までわかる(見えるの)? と疑問に思って…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。