オノ・ヨーコは疫病神…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/07 17:47:17

    ヨーコはジョンが三番目の夫。
    音楽家の夫が一番目。
    二番目の夫の映画製作者トニー・コックスとの間にキョーコという娘がいるはずです。

    • 0
    • 06/05/07 14:28:59

    ショーン・レノンはヨーコの子供か…ありがとう。
    オノ・ヨーコも再婚だったの?
    前夫も有名な人ですか?

    • 0
    • 06/05/07 13:34:30

    ショーンは小野ようこの子供。
    先妻の子はジュリアン!
    ヘイジュードは彼を励ますためにポールが作った曲。
    小野ようこには前夫との間に娘がいるよね。

    • 0
    • 06/05/07 13:15:01

    ショーン・レノンは前妻との子供?

    • 0
    • 06/05/07 08:51:54

    外国人はホモやゲイが多いじゃん。だから眉毛が太くてえらの張った男顔の女が選ばれるケース多々あり!とうちのぱか旦那が言ってた

    • 0
    • 15
    • スプーンおばさん
    • D901i
    • 06/05/07 06:55:19

    ジョン・レノンが日本に来た際、たまたま入った個展がオノヨーコの個展で、天井から糸が一本垂れてる作品が気になり、糸の付け根を見たら『YES』と書いてあって(多分キリストの事)、誰がこの素晴らしい作品を作ったんだい?というような感じで、二人は出会ったらしいです。
    ちなみにジョン・レノンは前妻との間に息子がいたはず。
    名曲イマジンは博愛主義?なオノヨーコにコントロールされて書いた曲だとか。
    オノヨーコに出会ってからジョン・レノンは変わってしまったみたいです。
    ラブアンドピースなジョン・レノンはオノヨーコが仕立て上げた別人だと、昔からのファンの間では囁かれてるみたいです(´ω`)
    ちなみに私もそう思います。

    • 0
    • 14
    • 方言ですか?
    • P2102V
    • 06/05/07 06:50:18

    地元では聞かない言葉です。どの辺りですか?言葉遊びのつもりでした。読みにくくてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/05/07 06:10:58

    濃ゆいはは方言だよ
    正しくは濃いね

    • 0
    • 12
    • 昔のザンバラ髪はひどかったけど
    • P2102V
    • 06/05/07 05:04:25

    今は素敵じゃない?濃ゆい顔だからショートが似合うよね。

    • 0
    • 06/05/07 02:59:05

    不細工好きかどうかは知らないが、ジョンはオノヨーコの顔じゃなく個展で魅了されたらしいからね。

    • 0
    • 10
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/05/07 02:23:08

    年末になると必ず聞こえてくる『very merry Christmas~♪』の歌声は鳥肌。
    あんたは歌うな。

    • 0
    • 9
    • 外人て
    • N900i
    • 06/05/07 01:57:48

    ブサイクな日本人好きな人多くない?

    • 0
    • 8
    • 世間知らず
    • SH901iS
    • 06/05/07 01:48:01

    オノヨーコってジョンレノンのあと再婚してるの?
    最高のパートナーってイメージあったけど… なんか違うんだね。

    • 0
    • 7
    • 特別な美人でも
    • D901iS
    • 06/05/07 00:59:25

    なかったのに何でヨーコなんか‥つうかキモイ‥

    • 0
    • 6
    • 大和魂
    • N901iS
    • 06/05/07 00:35:08

    男をたてなきゃねー。一歩下がって見守ってりゃ、ビートルズはまだ続いてたんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 5
    • まぁ
    • KDDI-SN33
    • 06/05/06 23:47:05

    疫病神かどうかは知らんが

    男四人でずーっとやってきた中にいきなり入ってきてジョンとイチャイチャ…さらに芸術の感性が似てたんだけど二人がヤッテる時の声を延々と録音したテープを「(芸術的で)いいだろ?」とみんなに聞かせたり… そりゃ他の三人も嫌になるよ(^_^;)

    • 0
    • 4
    • 結局
    • KDDI-CA31
    • 06/05/06 23:44:40

    ヨーコはビートルズになりたかったんだろうね。ビートルズのPVに出てみたり、音楽にもかなり口出してたし。
    ポールとも未だに確執があるみたいだね。

    • 0
    • 3
    • かなり
    • N900i
    • 06/05/06 23:39:28

    ヨーコの影響は大きかったみたい。
    ビートルズの間では、結婚してからジョンに対する批判が強くなったみたいだし、それがヨーコのせいだとも言われてる。
    一部のファンの間では、ヨーコに対する批判がすごいみたい。
    と、昔ビートルズファンだった人が言ってました。

    • 0
    • 06/05/06 23:14:10

    最初の妻が未だに~・レノンって名乗っていることに謎…

    • 0
    • 1
    • 今さらジロー
    • KDDI-HI35
    • 06/05/06 23:11:40

    ていうか 略奪愛じゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ