ピジョン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/05 13:32:06

    記念になりますよね~!ぜひ見に行きたいが遠いですよね( -_-)

    • 0
    • 8
    • いいなぁ
    • KDDI-CA33
    • 06/05/05 13:09:10

    何もこないって事はハズレかぁ…記念になるしいいなぁ。

    • 0
    • 7
    • 当たったら
    • P901i
    • 06/05/05 13:06:17

    封書でくるのかぁ

    当たった人うらやましいな(((((((*ノωノ)イヤン☆

    • 0
    • 06/05/05 13:05:26

    あまりいないのかな?

    えっと封書?で当たりましたってとどきましたよ~!(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 06/05/05 13:04:11

    ↓まあ価値観は人それぞれですからなぁ…。

    • 0
    • 06/05/05 13:03:04

    当たって3日前くらいに封書が届いたよ。
    私は植樹には行けないけどいつか行きたいな。
    一番最初のレスの方、当たって嬉しくなかったのかなぁ?
    私は嬉しいです!
    当たったことが嬉しいんじゃなくて、自分の子の誕生記念に緑が増えることに感動しました。

    • 0
    • 3
    • 当たったら
    • P901i
    • 06/05/05 12:59:10

    メールがくるの?

    • 0
    • 2
    • アタリ
    • P700i
    • 06/05/05 12:23:19

    ましたー。今度みにいくよ

    • 0
    • 1
    • あーぼ
    • D901iS
    • 06/05/05 12:16:44

    私も一年くらい前に当たったけど、当たったからって別にどうってことないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ