DEATH NOTEって映画のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 可愛いとレスした者
    • SA700iS
    • 06/05/06 17:31:28

    漫画も絵的には可愛くないけどキャラがかわいいよ(*^㎜^*)死神ほかにも出てくるけどみんなキャラがかわいいよ☆

    • 0
    • 11
    • 立て逃げ犯
    • KDDI-SN33
    • 06/05/06 14:49:44

    漫画のほうのは怖くなくて可愛い感じですか?

    • 0
    • 10
    • リューク
    • SA700iS
    • 06/05/06 14:46:38

    可愛いよ(*^㎜^*)初めは気持ち悪かったけど、リンゴ好きとかおちゃめだよ

    • 0
    • 9
    • 立て逃げ犯
    • KDDI-SN33
    • 06/05/04 22:09:52

    少年ジャンプに掲載してるんですか(>_<) 読んでみたいけどあの死神が怖い…(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 映画の
    • SH902i
    • 06/05/04 21:36:52

    内容は原作をリスペクトしつつ違うエンディングに持っていくって聞いたよ。2部に分かれてるけど1部はどこで終わるんだろ。

    • 0
    • 7
    • へぇ
    • V703SHf
    • 06/05/04 21:28:33

    もうCMやってるんだ!あたし全然マンガとか読まないし、コレも『気持ち悪そ~』とか思ってたけど、読んでみたら面白いよね!なんとなくリューク可愛い

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 06/05/04 21:20:27

    間違えたあ。死神ですね(>_<)毎週買って読んでるのに(:_;)映画の内容はオリジナル?マンガの一部?

    • 0
    • 5
    • リューク
    • SH902i
    • 06/05/04 21:15:52

    死神なのにりんごが好物♪

    • 0
    • 06/05/04 21:13:54

    悪魔じゃなくて死神だよ。CMもうやってるんだ!見たいな~。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/05/04 21:13:08

    あれは死神だよ(ノ^^)八(^^ )ノ

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 06/05/04 21:10:49

    週間少年ジャンプ掲載中の大人気マンガです。あれは悪魔ですよ。確かに子供は怖がるかも。

    • 0
    • 06/05/04 21:01:22

    レッチリの曲は好きだがあの悪魔みたいの何でしょうね?
    確かに怖いですな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ