新☆これで陣痛がきた!?

  • 妊娠・出産
  • 3児ママン
  • N901iS
  • 06/05/03 22:12:12

久々きたら削除されてたので立て直しますm(__)m
みなさんの、もしかして?これで陣痛につながった!みたいな事あればカキコお願いしますm(__)m
私ゎ16年11月に2人目の陣痛前に人から聞いた話、右足内くるぶしの上指2・3本を押すと本陣痛につながりました。何か子宮のツボらしいです☆彡
統計とったりした訳でゎないので批判は無しでお願いしますm(__)m

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 3児ママン
    • N901iS
    • 06/06/08 23:06:07

    縄跳びは危険ですよ(Ⅲ_Ⅲ;)
    太い足で申し訳ないですが、写メってみました。太りすぎでくるぶしなくて(;^_^A 十字がくるぶしで、指で押さえてる部分辺りです!安産のツボだよって↓にありましたが今日ネットでこのツボ調べてみたのですが、色んな効果があるみたいです。子宮収縮・生理痛 他。1つに断定はできませんが、たまたま私はこのツボ押したら本陣痛に繋がっただけで(;_;)絶対つながるとは言いきれないので、試すだけでも批判なしで試してください。。。変な文でスミマセンm(__)m

    • 1
    • 233
    • 3児ママン
    • N901iS
    • 06/08/18 10:35:39

    またペタしとくね(^^)v
    ぶっとい足でスミマセンm(__)m

    • 1
    • 284
    • 3児ママン
    • N901iS
    • 06/09/12 00:19:34

    主だよ(^^)v
    ペタしときます☆彡

    • 0
    • 345
    • 3児ママン
    • N901iS
    • 06/11/09 12:17:02

    ほいほぃ(^^)v

    • 0
    • 439
    • 3児ママン
    • N903i
    • 07/01/14 20:02:21

    主です♪
    ペタッしました。醜い足でスミマセン(笑)
    花がくるぶしです。

    • 1
    • 461
    • 3児ママン
    • N903i
    • 07/01/29 23:42:09

    何かママスタがバグってる?
    主です。
    2回目カキコです。。。写メが張れないしカキコできん。
    37週まで待った方がよろしいかと。。。
    もぅ1度写メペタしてみます!

    • 2
    • 10/08/23 10:49:18

    37週になりました。
    楽天で頼んだラズベリーリーフティー届いたので今日試してみます!

    • 0
1件~7件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ