背中痛いのって

  • なんでも
  • N252i
  • 04/11/29 00:13:24

やばいって聞いたんですけどそうなんですか&#x{11:F9D3};?何か1週間前くらいから上半身をひねると背中がいたいんです。知り合いに背中いたくて病院行ったら肺ガンで・・・って人がいたらしいです。病院行く前に聞いときたくて&#x{11:F997};ちなみに普通にしてればいたくはないんですけど肩回したりすると痛いです。何かどう痛いのか分からない。大丈夫じゃないかな&#x{11:F997};最近運動もしてないから筋肉痛はありえないし&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/01 22:53:29

    内科と言っても診療所のなんですが&#x{11:F995};、じいさん先生の長年の診察経験で胃が悪いと言われましたよ。胃薬飲んだら良くなりました。普通にしてたら痛みはなかったけど、胃のあたりを押されたときは痛かったです。お金は2千円くらいでしたよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/11/29 19:26:38

    ママさんレスどうも&#x{11:F995}; 内科でいくらかかりましたか&#x{11:F999};?どんな事するんですか?

    • 0
    • 04/11/29 16:21:09

    私は背中が痛く内科に行ったら、酒の飲み過ぎで膵臓がカナリ悪くなってると言われました&#x{11:F999};酒、やめて3年になりますが痛みもなくなりましたよ!

    • 0
    • 04/11/29 13:55:01

    あやちさん産んだばっかりとかじゃなくて?したら筋肉痛じゃない?ちかがったら微妙だよね。。

    • 0
    • 11
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/11/29 11:55:54

    やっぱり危険かしら…。でも子どもちっちゃいからナカナカ行けないのよね~(v_v*)

    • 0
    • 04/11/29 10:26:48

    ってかあやちさん・・・それは危険すぎじゃ・・・笑い事じゃすまされない氣がするよ&#x{11:F9FC};?お互い病院いかなきゃですねっ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 9
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/11/29 09:12:22

    あたしもかなり前から痛いよ(^▽^;)

    背中は何もしてなくても痛いし、肩なんて痛すぎて腕上げられない。頭痛、吐き気はほぼ毎日。心臓辺りが痛む事もしょっちゅう…。

    そろそろ病院行かなきゃな…。

    • 0
    • 04/11/29 09:00:10

    おはようございます。 自律神経やられたりするのは症状あるんでしょうかぁ&#x{11:F9D3};このまま治るのねらってるんですけど、治りそうもないので近々病院行きかなぁ&#x{11:F9D3};背中から腰にかけてひねると、激痛が走る感じです。

    • 0
    • 7
    • ぷぅ
    • N2102V
    • 04/11/29 08:25:09

    私も前に上半身をひねったり起き上がったりするときに背中の左側の真ん中あたりが痛みました! ずっとほうっておいたら治りました(>_<)

    • 0
    • 6
    • ママ
    • P900i
    • 04/11/29 07:59:44

    怖い病気の場合もあるかもしれないけど、私は胃が悪いと言われましたよ&#x{11:F9A7};その時胃の痛みは特にありませんでしたけどね。

    • 0
    • 5
    • だぁ
    • D900i
    • 04/11/29 07:54:26

    鬱とか自律神経やられてると、肋間神経痛になるよ。わたしは原因不明の背中の痛みで検査してもらって言われた。肺関係だと背中の痛みより先にせきや痰が増えるはずだよ?わたしの叔父がそうでした。まぁ、個人差があるとは思うけど

    • 0
    • 04/11/29 07:44:34

    お金はよくわかりませんが、予約が必要かと思いす。

    • 0
    • 04/11/29 06:21:53

    レスありがとうございます。MRIとはお金結構かかりますか?何科に行けばいいんでしょうか。

    • 0
    • 2
    • ちくわ
    • P900i
    • 04/11/29 01:40:08

    痛みのある位置にもよるけど、肺の病気だったり、肩まで痛いなら狭心症の恐れあったり、腰に近いと腎臓悪かったり。いろいろあるから病院いってMRIとってもらいなよー!

    • 0
    • 04/11/29 00:49:18

    私は突然背骨のあたりが痛くなり、今も痛いです。
    旦那には運動不足なんじゃないのなんて言われてしまいました…

    タバコを吸ってたときは背骨を挟んで両側が痛くなったことあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ