【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 01:13:33

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 01:13:07

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 00:53:01

    有給も取れない状況の中、この連休のお陰で、久しぶりに今日一日気ままに過ごせた。
    急に思い立ってショートヘアーに変身!
    案外しっくりくる自分に新しい発見をした日でもありました。
    また明日からの仕事も、頑張れそうです!

    • 1
    • 19/01/13 21:56:57

    >>29968
    >>29972
    ありがとう!

    中学生時代の反抗期は、そりゃあ酷いものだったけどね(笑)

    今でも迷惑かけてくるけど、会話はできるようになった。

    • 0
    • 19/01/13 20:38:44

    もうやだ
    いろいろやだ

    • 2
    • 29972
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 09:37:41

    >>29966
    うちも3ヶ月の男の子がいますが、そんな子になってくれたらいいなと思いました(^-^)
    この先の不安もある中で、心が暖まり子育てを頑張ろうと励みになりました!

    • 0
    • 19/01/13 09:32:11

    誰も信用出来ない。相談相手がいない。孤独。自分のワガママのせいで職場の人に迷惑掛けてる。自分で自分の首を締めて居場所をなくしてる。こんな自分消えてしまいたいのに自殺する勇気がない

    • 0
    • 19/01/12 00:15:56

    秋に転職。
    一度も体調崩さず、仕事できてる!

    前の職場は、よく頭痛になったんだけど(元々偏頭痛あり)今あまりならない。
    建物って関係あるのかな?

    あとは、インフルにかからなければいいな(笑)

    • 1
    • 19/01/10 19:53:32

    10年かけてか保険が満期。
    微々たる額だけど嬉しいです。

    • 4
    • 19/01/10 14:56:03

    >>29966
    優しい息子さんですね
    うちも中学生と小学生がいますが帰ったら洗濯物が畳まれいたりご飯が作ってあったりします
    ものすごい嬉しいですよね

    • 1
    • 19/01/10 00:18:55

    年末に元旦那が近所に迷惑かけてるって話をママ友から聞いて、昨日、そのママ友に会ったからどうなった?って聞いたら何も進展してないらしいよって。男の人が玄関のドアを強く叩いてもシカトらしい。本当、クソだわ。ずっとそこに住んでいく気あるのか?女連れ込んでる場合じゃねーし

    • 0
    • 19/01/09 23:56:32

    どーしようもなく眠くて、コタツでウトウト。。高校生息子が
    「皿、洗ってやろうか?」

    ま、、マジ??
    昼間もわたしより先に帰ってて、朝の洗い物もしてくれてた。

    珍しい事だから、嬉しくなってしまいました(^_^)

    • 10
    • 19/01/09 20:20:04

    なんか最近ちょっと人生嫌になってきた。子供は娘が反抗期なのか言うこと聞かないし、喋ってもまともに返事とかしてくれないし、仕事へ仕事で頑張ってるつもりだけど、それを認めてもらえてない感じ。なんなんだろうって思う。子供といるのも嫌だし、仕事に行くのも嫌だ。

    • 4
    • 19/01/09 20:11:53

    最後の恋にしようと
    思ったけど…

    • 0
    • 19/01/09 19:53:27

    風邪ひいて誰も頼れない環境が辛い

    • 3
    • 19/01/09 13:22:31

    もうなーんにもしたくない。
    お金がなくて身なりにかまえないから
    どんどん汚くなる一方。
    働いても生きてくだけで精一杯
    お先真っ暗。生きてなきゃいけない
    意味がわからない。

    • 2
    • 19/01/09 06:34:01

    >>29959
    たしかに!見てるの気持ち悪い

    • 1
    • 19/01/08 23:53:32

    >>29875
    はずれた。凹む。

    • 4
    • 19/01/08 21:44:26

    元旦那がSNSで今嫁との幸せな写真アップしてる
    私との結婚生活をむちゃくちゃにしたくせに、今嫁と趣味で楽しんでるの見たら、ムカムカする!
    まぁ、SNS見る私が1番キモいんだけどね!

    • 8
    • 19/01/08 18:26:10

    >>29957わかる(笑)あと旦那の悪口を必死で書き込んでるの見ると尚更ww

    • 0
    • 19/01/08 15:44:10

    年末年始の旦那実家への帰省でブースカ言ってるの聞くと離婚してよかったとつくづく思う。

    • 4
    • 19/01/08 14:47:35

    いつもの日常が戻って来た。穏やかだな~

    • 0
    • 29955
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 08:20:15

    やっと学校始まったー!
    初日から給食だし、ありがたやーヽ(;▽;)ノ
    でもまたすぐ春休みが……………

    • 3
    • 29954
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 07:09:58

    父親が倒れてクリスマスもお正月も介護。
    やっと入院出来た(T_T)

    • 2
    • 29953
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 00:45:02

    正月休みのせいで2月の給料は
    有給4日分とっても総支給14万くらい
    ヤバすぎる

    • 0
    • 19/01/06 19:04:06

    旅行したわけでもないのにこの連休で10万以上散財してしまった‥残ったのは悲壮感だけ(´;ω;`)

    • 5
    • 19/01/06 12:21:55

    義姉ムカつくムカつくムカつく!
    実家に居候だから文句言えないけど、自分中心で考えすぎ!
    子供が自閉で家にいたら迷惑だから、兄夫婦がいる時はなるべく外出。
    子供連れて出掛けるのも大変なのに、車もお金も目的もなくフラフラ歩いてる。
    早く家出たくても簡単には出れない。
    今もコンビニでおにぎり買って昼御飯。
    情けなくてイライラして外なのに泣きそう。何でこんな人生なんだろ…

    • 1
    • 19/01/06 11:17:20

    >>29930
    わたしもペーパー。
    お酒飲めないから親戚の集まりで母に
    「この子が運転できたらいいんだけどねぇ」
    と言われた。

    は?
    運転や車購入に反対したの自分じゃん。
    弟が免許取った時は
    「ローンはバカらしいから」
    と現金ポンと出してさ。

    • 0
    • 19/01/06 09:51:49

    元夫、面会時に子どもが遊んでる動画を私の実母に送ってるみたいなんだけどおかしいよね?
    揉めて別れた妻の実家と繋がってるのどうなの?
    離婚時に、俺は悪くない!と周りを固めて私を陥れようとした様な奴。あれから4年経つけど私の心が狭いのか、とりあえず気持ちが悪い。

    • 2
    • 19/01/06 06:47:24

    >>29947
    公正証書を元に頑張って下さいね。

    • 0
    • 19/01/06 00:52:39

    解決金、養育費、払わないでのうのうと生きてるなんてふざけんな。
    後に強制執行するからね。
    今は払わないで済んだと笑ってるんだろうね。
    逃げ毒は許さない!

    • 4
    • 19/01/05 22:16:38

    元旦那から馴れ馴れしいメール来た。
    マジで気色悪い。
    マジでキモい。
    とっさにヤツのメッセージ全消ししたわ。
    あー、本当に気持ち悪い。
    別れて良かったー(笑)

    • 1
    • 19/01/05 20:22:39

    今年の3月で離婚して丸3年経つ。
    元旦那は離婚した年の12月に再婚してる。
    前のご近所さんに偶然会って話してたら、元旦那の再婚相手は元旦那より一回り以上下らしい。
    20代らしいが、よく40すぎのバツイチと結婚したなぁ

    • 0
    • 19/01/05 17:47:38

    年明け早々インフルエンザ発症
    出勤停止
    時給の身に一週間は辛い
    今年もまたろくでもない一年に
    なる気しかしなくて絶望感でおかしくなりそう

    • 0
    • 19/01/04 15:57:22

    子供にはお金をかけてあげなさいって助言をもらったけど、そりゃ無限にかけられるならそうするけど、そうもいかないんだよねぇ。2つ習い事させたらうちはもう限界。

    • 4
    • 19/01/04 13:51:06

    >>29940
    文読んだら普通に分かるでしょ。どんだけ捻くれてんのよ。

    • 0
    • 19/01/04 07:48:39

    >>29940言い方に語弊があったようで。
    子供たちの買い物に出かけるということです。
    私の買い物で子供のお年玉を使い込むわけではありませんので。

    • 4
    • 19/01/03 18:16:30

    >>29937子供が貰ったお年玉を生活費に使うの?
    だとしたら最低な母親だね。

    • 0
    • 19/01/03 11:18:10

    >>29938わかってくれてありがとう!なんか本当救われたよ。
    兄弟で影では私の愚痴話してるんだろうなーとか捻くれた考えが頭をよぎって子ども達が出かけた後、悔し泣きしてしまった。
    片付けと模様替えしてスッキリするわ!

    • 0
    • 19/01/03 11:02:49

    >>29936凄くわかる・・。いいとこ取りされてて腹が立つよね。

    • 0
    • 19/01/03 11:01:52

    >>29935うちもそうだよ。子供が貰ってきたお年玉で好きな物を買いに出かけることだけが唯一の予定(笑)

    • 0
    • 19/01/03 08:55:11

    元夫との約束の日だけ早起き、時間厳守、支度をしっかりやる浮かれて騒がしい子ども達。
    どいつもこいつも普段アホなふりしてるのかなってくらいの変わり様に、腹立つやら悲しいやら。あー嫌味言っちゃいそうだけど我慢我慢。

    • 3
    • 19/01/03 00:12:51

    正月の買い出しもできず、正月らしさ一切なしの引きこもりになってた私。
    ご近所さんのお裾分けのおかげで、正月らしいお料理が食べられました。
    ありがとうございました。
    嬉しくて泣きそうになりました…。

    • 6
    • 19/01/02 22:30:29

    明日から仕事だなー、だけど今日は暇だからイオンでも行くか~で始まりダラダラ
    子どもらの物買って福引きしたらたった1枚で、1等の10000円分商品券が当たった(*^▽^)/★*☆♪
    5000円特したから、雑貨屋で好きなもの選ばせて親子3人大満足☆
    やったぜ下の子!

    • 6
    • 19/01/02 21:10:52

    冬休み、10連休…。
    嬉しいんだけど、ダラダラするんだけど、仕事始まるのが億劫…………。。。

    • 2
    • 19/01/02 21:07:59

    連勤頑張ったー!
    明日から3連休。のんびりしよーっと。

    • 1
    • 19/01/01 23:16:36

    >>29923
    いやいやいや。
    連れ戻すわ。

    彼女でしょ?
    ナシだし、無理。

    • 0
    • 19/01/01 19:16:48

    ペーパードライバー。障害児の子供の為にも車運転したいけど、車買うお金も維持費もない。練習したくても教習所が近くにないし時間もないし、友達も頼れる身内もいない。
    運転出来る人が羨ましい…

    • 4
    • 19/01/01 11:32:12

    今年こそはいい会社に転職するぞ!
    3月で子供も卒業するし手がかからなくなるし後は自分の幸せのために。

    • 6
    • 19/01/01 10:09:48

    子供3人の喘息アトピーがだいぶ落ちついたり、走り回らないような歳になるまで実家出れないなーって思う。とりあえず離婚裁判も落ち着かないとだしね。。

    • 1
1件~50件 (全 34640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ