【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 34639件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • スチャ
    • N900iS
    • 06/05/01 17:51:45

    男、早く金払え!貸した金返せ!払えないなら少しは反省しろや!!そして一生償え!!

    • 0
    • 06/05/01 16:16:10

    なんで私がよくいく店に転職してんだよ~
    やめれよ~

    • 0
    • 11
    • 元旦那のHPみつけた
    • KDDI-TS33
    • 06/05/01 15:19:42

    やっぱり人としてどうかと思う
    ほんと、別れてよかった
    子供はしっかり育てるぞ

    • 1
    • 06/05/01 14:30:14

    毎月ちゃんと養育費振り込めや 糞 豚 男め

    • 1
    • 9
    • 離婚寸前だけどさん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/01 13:15:32

    目くそ鼻くそですよ(笑)

    • 0
    • 8
    • 離婚ママ
    • N702iD
    • 06/05/01 08:32:13

    私は別れてヨカッタと思ってるよ
    皆が皆逃げられたわけじゃないよ~
    離婚する前は一人でやっていくのは不安だった。でも離婚した今、不安がないと言ったら嘘になるけど、不安なんて言ってる場合じゃないよ。
    今日も1日頑張るぞー

    • 3
    • 7
    • 離婚寸前だけど
    • P901iS
    • 06/05/01 08:17:20

    未婚ママって恐っ!だから男が逃げるんだろうなぁ

    • 1
    • 6
    • ↓同感
    • PC
    • 06/05/01 06:08:58

    最近多いよね。
    場違いなレス残す出しゃばり既婚ママが

    • 0
    • 5
    • 旦那持ちって奴
    • D901iS
    • 06/05/01 04:31:16

    余計なお世話だから

    • 0
    • 4
    • あー
    • KDDI-CA33
    • 06/05/01 04:25:27

    • 0
    • 3
    • 私は旦那持ちだけど
    • KDDI-HI35
    • 06/05/01 03:25:24

    正直に少しシングルでやっていくのが怖くて一緒に居る部分もあります。
    姉もシングルで実際に1人で子ども育ててる人観ると本当に尊敬するよ。
    言葉でしか言えないけど負けないで頑張って!!

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N702iD
    • 06/05/01 00:42:13

    明日から本格的に仕事探し!
    いいとこ決まるとイイネ!ガンバロ

    • 0
    • 1
    • エリリンモンロー
    • SH901iS
    • 06/05/01 00:37:31

    早く仕事決まるといーなー(*´Д`)=з

    • 0
1件~13件 (全 34639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ