【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29114
    • 早明浦ダム
      18/07/06 22:39:35

    >>29113
    気持ちは分かるけど、大事な行事。
    みんなで写真もたくさん撮るよね。
    いつか思い出して、友達や色んな人と話す事もあるだろうから
    ここは踏ん張って、袴を着せてあげたらどうかな。
    安いレンタル探したり、誰か貸してくれる人いないか聞いてみたり、
    メルカリチェックしたり。ネットで探しまくり~。
    まだ先だけど、高校生になればバイトできるかもしれないし、
    今は母が何とかやりくりするしかないから大変だよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ