【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28714
    • モルモット
      18/04/29 08:02:34

    後のトピきてごめんなさい
    シンママじゃなくなったけど、シンママに戻りたいと思ってしまう。
    旦那は私のことも私の連れ子に対しても優しいし大事にしてくれるし幸せだけど
    シングルが楽だった気楽だった仕事掛け持ちして大変は大変だけど自分のペースで自由にできてたしなー。旦那がいると言うことは義理親もいるしいろんなしがらみが緊張する。
    既婚者ってすごいね!
    もう戻れないシングル。。。
    旦那のご飯作ったりめんどくせー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ