【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27836
    • リアクション芸の道具
      17/12/18 14:17:49

    私もパート。何が正解か分からなくて不安しかない。ネットで相談しても、正社員になるべき、と言われるだけで、それが正解かもしれないけど小さい子供とふたりで本当に正社員としてやっていけるのかも不安(残業とか、急な出勤とか)。年齢的にも正社員目指せる年齢ギリギリになってきてるし不安。
    自分が小さい頃両親共働きで夜いないことも多く、自分で適当な夕食食べたりしてたのもあって、ひとりしかない子に寂しい思いをあまりさせたくないと思ってしまう。こういうの、正社員にならない言い訳かなとも思うけどみんなみたいにバリバリできない。しんどい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ