【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27414
    • 春夏冬
      17/10/02 07:20:11

    元旦那に子供が出来たらしい。
    結婚して来年に出産すると連絡がきた。
    子供達の異母兄弟になるんだけど、言うタイミングで迷ってると電話で30分もダラダラ言ってた。子供との関わりあい方もどうしようと。
    今子供達は思春期ど真ん中で、それを言われたら絶対傷つくと何で分からないんだろ。
    関わりあい方?月1で会う約束したのに、仕事が理由で年に2回しか会いにきてないくせに。

    とにかく、死ぬときに子供達に迷惑がかからないように色々と綺麗にしてから死んでって伝えたわ。遺産とかめんどくさい。
    異母兄弟の存在って言う必要ってあるかな?
    とりあえず、今は黙っとけって伝えたけど

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ