【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27321
    • シャインマスカット狩り
      17/09/19 00:12:59

    >>27320
    わかる。
    うちは実母が毒親で、離婚しても上手くやっていこうって思ってたのに、相手にも子どもにも口出しして、上の子(当時六歳)が「お父さんと暮らしたい」って言い出して…。
    なんか、子どもに「お父さん一人で暮らして可哀想」とか、色々言ったらしくて。
    もうそれから、親子の絆ボロボロ。
    とりあえずその時は色々話して私と暮らしてるけど、心の中では父親と暮らしたいって思ってるんだろうなって、思いながら接してしまう。
    無意識に下の子を可愛がってる自分がいて、それに自分で気付いて、時々上の子を優先したりするけど、気持ちは付いていかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ