父親が鬱病なんですが…(超長文)

  • なんでも
    • 7
      04/11/28 23:16:32

    みなさん、こんな長文なトピにレスして下さってありがとうございます(/_;)
    同じくお父様が鬱の方、本当に大変だと思います。勝手に仲間意識なんですが心強いです。
    ご自分が鬱かもと言われた方、病院に行けばかなり楽になると思いますよ。父も周りも最初は鬱なんて思ってなく、私と旦那が強引に心療内科に連れていきそこで発覚したんです。点滴を始めて父の表情もだいぶ変わりましたよ。
    家政婦さん(て呼んでいいのかな‥)。レス読んだ時涙が出るかと思いました…。お腹の赤ちゃんを大事に思って当然、なんて言われた事なくて。病人に優しくできないなんて本当に親不孝だなと思ってきました。確かに依存してますね。
    心の病気って本当に難しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ