デフテックのアルバム買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • アタシも
    • P901iS
    • 06/04/30 03:09:53

    買いましたぁ~
    すごくよかったですよね。アタシはライブ行って、益々好きになりました。メッセージ性も強いし、何より世界平和を訴えてる。
    一人が二人のヒトに平和を語る。それが連鎖すれば、31日で世界の人口のすべてに伝わる。とマイクロが訴えていたのに、カンドー(T_T)

    • 0
    • 06/04/30 01:49:18

    す-ごく遅くなりましたm(__)mブラザービートの曲も入ってますょ!!デフは歌ってる…ってよりも語ってる感じがすきです。。。

    • 0
    • 13
    • デフテック
    • D902i
    • 06/04/29 14:16:02

    私も好き!まじかっこいい(^-^)

    • 0
    • 06/04/29 14:02:47

    まだこんなに売れてない時、初めて見た感想いまいちだったけど歌聞いたり、トーク聞いてたら、歌ってる人すごくいい性格そうだなぁと思ってかっこよく見えてきました。

    • 0
    • 06/04/29 13:30:20

    私は目がクリクリしてる人は苦手なのよ~(^o^;確かに友達には趣味悪いとは言われるけど、だから世の中成り立ってるんじゃない?みんな同じじゃ大変だよ(x_x)

    • 0
    • 06/04/29 13:27:41

    気持ち込めて歌ってる所がスキだなぁ★

    • 0
    • 9
    • !
    • KDDI-HI34
    • 06/04/29 13:17:48

    見た目がかっこいいと思う人いるんだ…

    • 0
    • 8
    • マジで!?ですが
    • N902i
    • 06/04/29 13:15:42

    見た目ももちろん格好いいですよ!本当人それぞれだと思います。下の方ありがとう☆

    • 0
    • 06/04/29 12:51:25

    それは人それぞれです。

    • 0
    • 6
    • カッコイイ?
    • SH902i
    • 06/04/29 12:47:52

    見た目じゃないよね?

    • 0
    • 06/04/29 12:47:28

    ブラザービートの主題歌も入ってますか?

    • 0
    • 4
    • マジで!?
    • N902i
    • 06/04/29 12:35:29

    その値段!?絶対買う!!私も最近ファンになりました♪昨日も格好よかったぁ(o^o^o)

    • 0
    • 06/04/29 12:12:55

    1900円なの?
    昨日のMステ、録画してけばよかったぁ。カッケェ。

    • 0
    • 06/04/29 12:12:25

    こんだけ入ってて1980円は安い!って感じだょ~

    • 0
    • 06/04/29 12:09:17

    買う予定(畄∀畄)!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ