モー娘。小川と紺野脱退へ

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/04/28 19:37:33

アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、紺野あさ美さん(18)が7月に、小川麻琴さん(18)が8月に、それぞれグループを脱退することになった。
所属事務所が28日、明らかにした。紺野さんは大学進学を目指し、小川さんは語学留学するという

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/24 15:53:26

    へぇーそうなんだ~今誰がいるのかわかんないや…

    と思いながら開いたら古トピだったorz

    • 0
    • 76
    • 紺野って子
    • KDDI-SN36
    • 06/11/24 15:41:24

    彦磨呂そっくり…

    • 0
    • 06/06/26 13:31:55

    • 0
    • 74
    • まんじゅ
    • KDDI-TS33
    • 06/04/30 10:53:44

    2人ともデブだからクビなの!?
    デブリーダーの吉澤もソロソロクビかね??

    • 0
    • 06/04/30 08:40:03

    • 0
    • 06/04/30 05:05:46

    • 0
    • 06/04/30 04:38:10

     

    • 0
    • 06/04/30 00:16:42

    芸能界引退じゃなくて無期限の休業でしょ?
    そのうち戻ってきそうね…

    • 0
    • 69
    • 紺野だよね?
    • D902i
    • 06/04/29 23:10:10

    入ってすぐ怪我したの。

    • 0
    • 68
    • じゅマ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/29 20:43:23

    まこっちゃん、今時の子と違ってぽっちゃりしてて可愛いかったのに~。σ(TεT;) でもとうとう5期からも脱退か~。これで似たような顔の子ばかりになっちゃって、ますますモー娘。が分からなくなるなぁ~ι(´ヘ`;)

    • 0
    • 67
    • モー娘。自体
    • KDDI-KC33
    • 06/04/29 19:25:41

    ど~でもいい

    • 0
    • 66
    • 紺野ちゃん
    • KDDI-HI34
    • 06/04/29 18:09:18

    スレてなくて、可愛くて好きだった。
    頭いい子だから、勉強したかったんだろうね。やっぱり賢い選択したよね。
    一般人の方が似合ってる。

    • 0
    • 06/04/29 15:36:18

    紺野かゎぃいねぇ!!!!

    • 0
    • 06/04/29 15:32:41

    新垣も是非辞めるべきだ!

    • 0
    • 63
    • ↓ありがとうございます
    • KDDI-SN33
    • 06/04/29 15:30:05

    小川 ちょっとキモイ

    • 0
    • 62
    • JIROヲタ(●´∀`)&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 06/04/29 15:26:47

    新聞だから白黒だけど小川
    一番若いのは久住かな?若いわりには昭和顔だけど(;^_^A

    • 0
    • 06/04/29 15:16:42

    若い人ってだれだっけ?

    • 0
    • 06/04/29 15:08:05

    実はダイエット留学

    • 0
    • 06/04/29 14:05:26

    • 0
    • 58
    • 誰か
    • KDDI-SN33
    • 06/04/29 12:53:08

    小川ペタして どんな顔だっけ

    • 0
    • 57
    • ほんと
    • N900i
    • 06/04/29 12:50:43

    むかしのあゆみたい

    • 0
    • 06/04/29 12:33:45

    もう一枚

    • 0
    • 06/04/29 12:32:32

    紺野ちゃんメチャ可愛い。あゆに似てる

    • 0
    • 54
    • うん②
    • P901i
    • 06/04/29 12:32:31

    賢い選択!小川はだんだんキャラが変わって可哀相だったし。ソロになって成功してる人って居ないからソロは止めて正解☆モー娘は低年令化してって誰が誰かわなんないし、まとまりが無く感じる。藤本みきが可哀相(>_<)そのままピンがまだ良かっただろうに…

    • 0
    • 53
    • そういえば
    • SO902i
    • 06/04/29 12:20:42

    モー娘かハロプロかわからないけど、サッカーの審判(4級?)資格とるとかなんとか言ってなかった?
    あの人達は何がしたいんだろう。

    • 0
    • 06/04/29 12:13:47

    吉澤は最後までいるのかなぁ??

    • 0
    • 51
    • ヤバイ
    • N701i
    • 06/04/29 11:34:22

    紺野と小川の顔がわからない…

    • 0
    • 50
    • いっそのこと
    • SH902i
    • 06/04/29 11:31:12

    いさぎよく解散したほうが綺麗なのにね。もうなんか見苦しいっていうか、存在自体が忘れられてるよね!

    紺野ちゃん好きだったから、学業専念は正しい選択だったと思うー!

    • 0
    • 49
    • 沈みかけた船に
    • KDDI-KC33
    • 06/04/29 11:26:24

    いつまでもしがみついてるより、かしこい選択だね。

    • 0
    • 48
    • よかったよかった
    • KDDI-SN33
    • 06/04/29 11:10:17

    小川は見ててかわいそうになるくらいだった よかったね

    • 0
    • 47
    • へくやま
    • N900iS
    • 06/04/29 11:06:22

    あはは

    • 0
    • 06/04/29 07:21:20

    語学留学って…




    駅前留学ちゃう~ん?

    • 0
    • 06/04/29 06:47:03

    オタク向けなグループにした事が失敗だったよな…。
    ハピサマくらいまでは好きだったけど、どんどん若いのばっか入れるしわけ分からん曲ばっか出すようになって…。そりゃ売れなくなるわ。

    • 0
    • 44
    • だいたい
    • P901i
    • 06/04/29 04:23:27

    つんくはゴマキあたりで『もう増やさない』宣言したのに…。
    意味不明よね。
    ゴマキ入ったあたりまでが一番よかった!
    ラブマシーン、ハッピーサマーウェディングとか、一番好きだったな。

    • 0
    • 06/04/29 04:03:06

    活動してたんだ!まぁ年令的にもちょうどいい時期かもね。それにしても抜けて芸能界にいる連中もみんなパッとしないね。かろうじて矢口くらいかな。

    • 0
    • 42
    • 吉澤だけが
    • N900i
    • 06/04/29 02:09:17

    全盛期の娘時代にかかってるね。
    デビュー前からテレビでみて応援してたけど、もうまったく違うグループだよね(;^Д^A
    おにゃんことかもこんな感じだったのかなぁ?

    • 0
    • 41
    • えっ?モー娘まだいたの?
    • N902i
    • 06/04/29 01:05:49

    まあ、売れなくなって仕方なくやめて、ソロで芸能界いるより知識付けて普通の生活するのが紺野には似合う。なんか、かわいいお嫁さんになりそう。しかし、モー娘も飯田やめる前後にスパッと解散したらよかった気がする。いつのまにか増えたり消えたり、最後の方は誰かわからないし。つんくもシャ乱Q再開したらモー娘いらないし(笑)
    今、やめたら【元アイドルグループ】って肩書きついてよろしいかと(笑)

    • 0
    • 06/04/29 01:00:35

    中出し
    出来婚よ

    • 0
    • 06/04/29 00:59:00

    中田氏ってなに?

    • 0
    • 38
    • モー娘って
    • N900iS
    • 06/04/29 00:49:35

    まだいたのね&#x{11:F9AB};もう良いから~!つんくも結婚で曲作るどころじゃないし。

    • 0
    • 37
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/04/28 23:55:18

    最後のその他って…名前書いてやれ~。笑

    • 0
    • 06/04/28 23:22:08

    紺野はめちゃイケのテスト?で1番だったっけ??
    頭いいよね☆
    小川は最初とキャラ変わりすぎてない?(^―^;)
    道重たちくらいまでなら分かる。

    • 0
    • 35
    • ごめん!
    • SH901iS
    • 06/04/28 23:21:30

    なかた氏かと思った!
    「中田氏」ね(笑)

    • 0
    • 34
    • ↓詳し過ぎ(笑)
    • SH901iS
    • 06/04/28 23:16:07

    中田氏って誰?
    てかリストラってウケル!
    ミキティ以外の三人は国民投票なの?あたし投票してないけど、非国民?!
    突っ込み所満載でオモロイ!

    あたし的に黄金期は市井がやめた後~中沢がやめる前な気がする。よく分からんが市井はいらん。中沢は必要だった。中沢が抜けてから締まらなくなった。

    • 0
    • 33
    • (^艸^)
    • SH901iC
    • 06/04/28 23:14:50

    リストラ…(笑)


    私は小川はキライじゃないなあ。いとこに似てる。

    そーなると、吉澤がいずらくなるね…(´Д`)

    • 0
    • 06/04/28 23:14:44

    私も今HR見たけど、芸能界入って学校をやめたりしないといけなかったり、それほどに忙しかったんだろうね。たしかに、紺野あさ美は、頭いいし賢いし紺野らしい選択だね。けど、小川まことが意外だった。語学の勉強するために留学するなんてね。けど、たしかにモー娘は、落ちたよね。もう、潮時だよね。解散も時間の問題かなぁ?

    • 0
    • 06/04/28 23:14:15

    中田氏卒業て(笑)

    • 0
    • 06/04/28 23:12:30

    知らなかった…石川りかってもうモー娘。じゃないんだ。
    しかも後半誰が誰だかわからん。藤本ミキまでだ…。

    • 0
    • 29
    • ↓うけた(^▽^)
    • N902i
    • 06/04/28 23:11:43

    詳しいですね♪

    • 0
    • 06/04/28 23:10:37

    すげぇ・・・モーヲタ??

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ