皆、何柄だった?【写アリ】 へのコメント(No.306

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.308 櫻井君と夢見るババァ

    10/11/27 22:33:25

    >>306
    私も24歳!! まったく同じピングーだった!!

  • No.316 匿名

    10/11/27 23:23:20

    >>306
    私もこれ~

    ちなみに23歳

  • No.326 匿名

    10/11/28 00:10:09

    >>306
    22歳
    こんな感じのプーさん!
    今だに愛用中☆

  • No.328

    10/11/28 00:25:01

    >>306
    私も24歳
    これだった!

  • No.422 匿名

    11/09/15 23:35:06

    >>306
    これだった

    昭和62年うまれ

  • No.545

    13/04/17 19:24:50

    >>306
    可愛い~。今時~。
    若いってええねぇ~。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。