サンシャインにぐ~チョコランタン

  • なんでも
  • のえる
  • KDDI-TS32
  • 06/04/27 08:09:10

26日からサンシャインでのイベント、「ぐ~チョコランタンのゆかいな仲間たちと忍たま乱太郎キャラクター大集合」…もう行った方いらっしゃいますか?
5/7まで展示ホールでってあるから、展示されてるだけなのかな?
行かれた方がいたら、どんな感じだったか教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/06 08:11:52

    • 0
    • 06/04/30 16:28:48

    ありがとうございます! 膝うえならお金かからないのですね~。2人いるんで一人は膝のうえにしようかな☆

    • 0
    • 16
    • ↓下の者です
    • KDDI-TS31
    • 06/04/30 16:18:32

    確か乳幼児(詳しい年齢は忘れました…スミマセン)は膝上無料だった気がします。
    ただ座席がイスじゃなくてパネルカーペットみたいなのが貼ってあって床座りなので(1人分が結構狭い)、歌ったり踊ったり、ぱわわぷしたりするスペースを確保する為には子供分も購入するのがオススメですよ(^-^)

    生ぐ~チョコ4人、間近で見るとマジでかわいかったです…(〃∇〃)

    • 0
    • 15
    • 子供用の席がほしい場合はお金かかるよ!膝の上ならかからない
    • KDDI-TS32
    • 06/04/30 16:11:14

    ただ座るのが薄い絨毯で狭いからあまり大きいお子さんだと足がしびれる

    • 0
    • 06/04/30 16:08:32

    楽しそう・・・。いつまでですか? 子供は何才でもお金かかりますか?

    • 0
    • 13
    • もう遅いかな…
    • KDDI-TS31
    • 06/04/30 16:05:54

    私は金曜に行って来ました☆

    入場無料の所はグッズ販売と、ぐ~チョコとの写真スペース(大きめなぬいぐるみ)、あとは小さいキッズ広場みたいなスペースでした。
    ショー目的でチケット買ってあったので2歳の娘と観覧しましたが思ったよりすごく楽しくて、ぱわわぷ体操もしたし満喫してきました!娘も大興奮して楽しんでました♪

    プラレールのが混んでたけど…(´▽`)

    • 0
    • 06/04/30 16:01:37

    あのスプーなら見に行く

    • 0
    • 11
    • あげ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/30 15:53:36

    てみた

    • 0
    • 10
    • のえる
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 20:24:10

    ショー、高いですねぇ(-.-;)
    ショーを見なくても楽しめそうだし、旦那が明日からGW連休に入るので行って来ようかと思います。
    教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • ショー見ないならかからないよ!
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 16:02:54

    楽しいよ

    • 0
    • 8
    • なぉ
    • P900i
    • 06/04/27 14:40:41

    横から失礼しますm(__)m
    ショー見ないなら入場料かからないんですか??明日「プラレール博」でサンシャインに行くんでちと気になります(pωq)

    • 0
    • 7
    • ズズ好き
    • V903T
    • 06/04/27 10:09:27

    ショーは
    10時15分~
    12時35分~
    14時55分~
    の計3回で、ショー見るのな大人1800円、子供1200円取られるそうです

    • 0
    • 6
    • のえる
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 09:49:51

    ↓見に行った方、どんな感じでしたか?
    等身大のスプー達がいましたか?
    明日、行こうかなって考え中です。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 09:44:52

    みんな興味ないんだね

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 09:41:10

    • 0
    • 3
    • あたし
    • KDDI-TS32
    • 06/04/27 09:05:03

    見に行ったよ♪

    • 0
    • 2
    • 毎日ショーあるのかなぁ…
    • KDDI-SA32
    • 06/04/27 08:19:37

    行きたいなぁ

    • 0
    • 1
    • 気になる
    • KDDI-SA32
    • 06/04/27 08:14:03

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ