頑張ったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/18 03:27:56

    頑張ったね

    • 0
    • 52
    • 私は
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:46:56

    努力したり頑張った事を人にさらけ出すのがすっごく嫌いなんだよね。性格なのかね。逆に人から頑張ったねって言われるのもあんま好きじゃない。

    • 0
    • 06/04/26 17:45:31

    頑張ったよ~!って言われても今日も1日頑張ったねお疲れ様~って普通にいうけど…。
    日常としてささいな事でも頑張ったね~!って気持ち持ち上げられたら嬉しくない?
    家事とか育児とか。

    • 0
    • 50
    • 結局
    • KDDI-SA33
    • 06/04/26 17:42:20

    気付いてもらえなくて、何も言われなかったらキレる人とかいるよね。自分から『頑張ったんだ』って言うの素直で良いじゃん

    • 0
    • 49
    • ごめんね
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:38:32

    旦那に関してはあくまで私の意見なんで、他の旦那さんをどうこう言うつもりはないよ。

    • 0
    • 06/04/26 17:35:44

    あたしは頑張ったらがんばったよ~て言うし旦那も毎日頑張った事報告してくるよ(´∀`)

    • 0
    • 47
    • 頑張ったよ~
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:34:07

    なんてわざわざ言ってくる旦那嫌だね。実際頑張った事があっても、自分から言うんじゃなくて周りに気付いてもらうのが意味あるんじゃない?自分で言ってるんじゃ自己満足でしかない。

    • 0
    • 46
    • うちは
    • P900i
    • 06/04/26 17:34:03

    うどん

    • 0
    • 06/04/26 17:33:01

    うちと材料似てる(´∀`)うちは
    唐揚げ、トマト、かいわれ、レタスのサラダ、水菜ともやしのおひたし、大根おろしののった厚揚げ、深層海用水の豆腐(^o^)卵入り味噌汁。腹ペコ(〃∀〃)

    • 0
    • 44
    • さっきもレスしたけど
    • KDDI-SA32
    • 06/04/26 17:29:49

    御飯作るのは、確かに当たり前の事だけど、辛い時だからこそ、早めに頑張っちゃおう!と言う考え方は素晴らしいと思いませんか?

    きついレスしてる人達は、旦那さんが具合い悪くて、でも頑張って仕事に行って帰ってきて『頑張ったよ~』って言ったら、
    『仕事するのは当たり前!それぐらいで頑張ったなんて、いつもどれだけやってないんだよ?』って言うんだね。

    • 0
    • 43
    • そんな
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:29:15

    誉められるメニューでもないじゃん

    • 0
    • 42
    • いやいや
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:28:17

    エライねってレスしてる方がいたからさ。頑張ったよってトピ立てた時点で誉めてくれって言ってるようなもんだし。

    • 0
    • 06/04/26 17:27:35

    誰だって
    「頑張ったね!!!」って
    褒めてほしい時
    あるんじゃない???
    当たり前のコトを
    当たり前にやってるからたまには
    そうゆう言葉
    欲しくなるんじゃない?

    • 0
    • 40
    • レシピ画メモしました
    • P2102V
    • 06/04/26 17:23:52

    偉いでしょ?とは立ててないじゃないですか、絡むの辞めません?

    • 0
    • 39
    • 私も
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 17:17:59

    当たり前だと思う…ご飯作って偉いとは言われたくないな、私なら。日頃なにもできない主婦みたいじゃん。トピ立てた意味がわからない。

    • 0
    • 06/04/26 16:32:41

    なんであげるの?

    • 0
    • 06/04/26 16:15:34

    あげます

    • 0
    • 36
    • いやはや
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 15:50:28

    レシピ遅くなってしまってすみません。みてくれてるかな?どうか夕飯までにみてくれますように(>_<)

    • 0
    • 35
    • いやはや
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 15:46:15

    レス増えてて嬉しいです(^-^)ニンニクソースのレシピ書いときますね☆
    ネギ半分を荒くみじん切りにし、ニンニク、しょうがを各一かけずつもみじん切りにします。
    醤油、砂糖を各大さじ3、酢を大さじ3強を混ぜ先ほどのみじん切りしたもの(ネギ、ニンニク、しょうが)と混ぜあわせてできあがりです。
    ご飯が進みますよ☆
    私はすごく生理痛がひどくてたまにしか軽いときがないんです。ちら裏なのにこんなことでトピたててごめんなさい。でも励まされてとても嬉しかったです(^-^)ありがとうございます。

    • 0
    • 34
    • あ~
    • KDDI-SA31
    • 06/04/26 15:02:23

    主さんもう見てないかな?にんにくソースが気になるんだけど…見てたら教えて~!

    • 0
    • 33
    • 偉い!×②
    • KDDI-SA31
    • 06/04/26 14:59:42

    私も朝からカレー作ったよ~♪

    • 0
    • 32
    • 当たり前に
    • N901iC
    • 06/04/26 14:54:43

    一票

    • 0
    • 31
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/04/26 14:54:13

    うん、主婦はどんなにがんばっても、誉められることがないからね。
    主サン、朝から頑張ったね!

    • 0
    • 30
    • 当たり前
    • D901iS
    • 06/04/26 14:53:08

    主婦でしょ?

    • 0
    • 29
    • 臨月
    • KDDI-KC33
    • 06/04/26 14:52:53

    たまには誉められたいよね。
    偉い!!

    • 0
    • 06/04/26 14:50:51

    よくやった!

    • 0
    • 27
    • 偉くない。
    • V804SH
    • 06/04/26 14:49:58

    当たり前。

    • 0
    • 06/04/26 14:48:52

    私も生理痛ひどいけど主婦なんだからあたりまえ。主は偉くないと思うなぁ

    • 0
    • 25
    • このトピ見たら
    • P2102V
    • 06/04/26 14:45:08

    水菜のサラダ食べたくなっちゃった、イカあるから家はゲソ揚げにしよ♪

    • 0
    • 24
    • でも…
    • D902i
    • 06/04/26 13:56:19

    生理痛ひどい私からみれば頑張った凄いと思うよ。
    ヽ(´▽`)/お疲れ様

    • 0
    • 06/04/26 13:29:42

    でもトピ立てるほどじゃないよ
    ちら裏

    • 0
    • 06/04/26 13:26:19

    わざわざ仕事の合間に他人にケチつけにきたの?しかもたかがネット相手に面白い人。意地の悪い姑みたい。冷たいってか痛い。

    • 0
    • 21
    • 偉いけど
    • KDDI-SA33
    • 06/04/26 13:25:37

    あんまり前から肉を醤油につけると固くならない?

    • 0
    • 06/04/26 13:22:59

    ボーダちゃんはやることやって仕事もして凄いでちゅね~

    でももっと人にたいする思いやりやいたわりの心を持ちましょう( -д-)、

    • 0
    • 19
    • ズバリ
    • KDDI-HI35
    • 06/04/26 13:18:44

    主さん凄いわ!あたしなんか生理前と生理初日は腹抱えて動けなくなるよ;;頑張ったね♪

    • 0
    • 18
    • 仕事の合間に
    • P2102V
    • 06/04/26 13:15:59

    わざわざ冷たい発言しなくても…

    • 0
    • 17
    • 生理って
    • V902T
    • 06/04/26 13:13:44

    みんなそれぞれ辛いんじゃないの?
    私も薬飲んで痛さ我慢して普通にやることやってるよ。
    ↓は勝手に軽いって思ってるみたいだけど‥
    頑張ったっていう程のことじゃないじゃん
    って思うけど冷たいかな?

    さぁて仕事に戻ります(^ω^)/~~~

    • 0
    • 16
    • ↓のボーダ
    • N900iS
    • 06/04/26 13:08:09

    性格悪っ!

    主サン頑張ったね~
    生理痛つらいあたしとしては気持ちよく分かる
    旦那さんもきっと喜んでくれるよo(^-^)o

    • 0
    • 15
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 06/04/26 13:02:05

    生理キツい人にとっちゃ、大変よね~。
    私も以前キツくてよくぶっ倒れてたから、辛さは解るよ。
    頑張ったね(*^o^)ノ(^-^*)

    • 0
    • 14
    • お疲れさま
    • N901iC
    • 06/04/26 12:58:51

    主さん朝から頑張ったんだね(^-^)晩ご飯が楽しみだね♪きっと「美味しい」って言ってもらえるよ!

    • 0
    • 13
    • 生理軽い人には
    • P2102V
    • 06/04/26 12:58:13

    分かりませんよね、辛さ
    だだ、いちいち冷たいレスする必要はないんじゃ?と思ったので

    • 0
    • 12
    • ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    • V902T
    • 06/04/26 12:55:29

    主が子供なら頑張ったね~って言えるけど‥

    大人が朝に晩ご飯の下ごしらえしただけで頑張ったね~??
    普通に働いてる主婦ならやってる人多いよ!!しかも仕事前にねッ

    • 0
    • 06/04/26 12:43:22

    優しさ、忘れてませんか?

    • 0
    • 10
    • ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    • V902T
    • 06/04/26 12:42:13

    頑張ったの?

    で?

    • 0
    • 9
    • うん
    • KDDI-CA33
    • 06/04/26 12:30:46

    凄いよ!主さん頑張ったね
    私は朝からなんて無理だよ

    • 0
    • 8
    • いやはや
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 12:30:04

    優しいお言葉嬉しいです☆誰も褒めてくれないので救われた気分です。今日一日頑張れそうですo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • 頑張ったね!
    • KDDI-SA32
    • 06/04/26 12:26:34

    体調悪い時に、大変なな事は早めに済ませておくって偉いよね☆

    その精神を見習わなければ。

    • 0
    • 06/04/26 11:34:03

    私はいつも朝から準備だよ。主あたりまえ。生理だけどがんばるのはあたりまえ

    • 0
    • 5
    • いやはや
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 11:31:56

    今日は楽しようかなと思って朝からはりきってしまいました。生理痛の時っていらいらするからいらいらしないうちに済ましておこうとがんばっちゃいました(>_<)

    • 0
    • 4
    • なぜわざわざ朝から
    • N701i
    • 06/04/26 11:29:22

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ