頭皮欠損って何??

  • 妊娠・出産
    • 11
    • みぃこ
      06/04/26 23:16:39

    調べたらサン>>ケータイで見てみましたが、やっぱり見れない所が多くて(>_<)
    あとで漫画喫茶行ってきます!!

    ゆいサン>>詳しく書いて頂きありがとぉございますm(_ _)m
    ゆいサンは始めメルカゾールを飲んでいたのですか??
    それとも始めからチラウジールだったのですか?
    個人病院では、妊娠前から『これから結婚や妊娠すると思うけど、そぉしたら薬変えるから言ってね』と言われていたので、妊娠が判った時に医者に言ったら『メルカゾールだと母乳で影響が出るから今はメルカゾール続けて、産まれてから変えましょう』と言われてました。
    でも総合でそのことを伝えると『今のままだと頭皮欠損の可能性があるから薬を変えて』と言われました↓でも解ったのも最近の学会での発表らしく、ホントは妊娠を考える前に薬を変えるのが望ましいと言われました(;_;)
    ゆいサンが調べてもらったものを見ると、頭皮欠損はメルカゾール飲んでる人だけってことみたいですよね?でも確立が低いみたいで少し安心しましたが…やっぱり産まれてくるまでは不安です(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ