切実です。パカだと思われるかもしれませんが、一発当てたいんです。アドバイス下さい。

  • なんでも
  • 切実
  • N900iS
  • 06/04/23 23:12:13

私は未婚の母です。いろいろな事がありました。まだ立ち直る事ができないまま、ただ自分と戦っています。世の中には私なんか比べものにならないぐらい、波瀾万丈な人生を送った方もたくさんいると思います。私の人生なんかちっぽけな物かもしれません。ですが私は、今の想いを何かに綴りたいと思っています。多くの人に叫びたいと思っています。次々溢れ出てくる言葉で、人々の心を動かしたいと思っています。小学生の頃から、文を書く事が好きでした。独創性のある詩や作文を書く事が特に好きでした。これは崖っ淵の私の最高のスタートにしてみせます。必ず一発当ててみせます。そして私を騙した、子供を捨てた…最低なあいつを見返してみせます。ですが一般人の私が自伝なんて書いたって、誰も気にはとめてくれないでしょう。みなさんこんな私にアドバイス下さい。どうか背中を押してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 頑張れ
    • KDDI-KC33
    • 06/04/24 13:45:31

    ブログで反響を得たら、次は出版社へ持ち込みだ!

    • 0
    • 06/04/24 13:34:34

    • 0
    • 33
    • 印税
    • KDDI-CA33
    • 06/04/24 00:32:26

    でおごれよ。




    ドンっ!!!

    • 0
    • 06/04/24 00:29:15

    ブログって日記みたいのだよね?

    • 0
    • 31
    • ブログ
    • SH901iS
    • 06/04/24 00:28:56

    はじめてみたら?
    知らない人から感想を書き込んでもらえるし。
    ホームページより簡単に作れるよ。

    • 0
    • 06/04/24 00:26:19

    なんか辛いことがあって、元彼?!への怒りとかで突っ走ってるけど冷静になってみて

    • 0
    • 29
    • ああ
    • KDDI-CA33
    • 06/04/24 00:22:19

    わたしも波瀾万丈だわ。一発やろうかな。って無理だわ。笑

    • 0
    • 28
    • ごめん
    • KDDI-CA33
    • 06/04/24 00:20:10

    レス読んでないからかぶったりしてたらごめん。

    自分では独創性のある、オリジナルな言葉だと思っても、似たような事を既に語っている人いる。
    もっと上手に、もっと人の心を動かせる人が五万といる。
    そしてみんな、自分の過去を「特別」と思っているけれど、よっぽどの事がない限り、他人の「過去」に興味はないし、つまらない。
    私はブログをやって、それがすごく良く分かるようになったよ。
    私は特別ではないのだと。


    とりあえずブログをどうぞ。

    • 0
    • 27
    • おそらく
    • N900i
    • 06/04/24 00:02:56

    私の方が波瀾万丈

    • 0
    • 06/04/23 23:25:56

    みなさんいろいろなアドバイスやコメントありがとうございます。私も、いきなり本を出して売れるとは思っていませんし、その前にやれる事からやっていきたいと思ったんです。何人かの方がブログがいいとアドバイスくださいました。ブログとはホムペとはまた違うのですか?いろいろ調べて検討してみたいです。

    • 0
    • 25
    • たら
    • KDDI-SA35
    • 06/04/23 23:20:40

    まずはブログとかから少しずつ書いて行ったらどうかな?
    沢山の人が見るから、感想とかもらって、本当に惹かれるストーリーなら口コミで広がるんじゃない?

    • 0
    • 24
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/04/23 23:19:28

    大きいサイトのブログが1番いいんじゃないかな??あとは駅前で色紙に思いを書いて売るとか

    • 0
    • 23
    • むう…
    • KDDI-CA33
    • 06/04/23 23:18:32

    正直な感想
    トピ文からして厳しいだろうな…

    • 0
    • 22
    • 独創性がある
    • D902i
    • 06/04/23 23:18:26

    と自分で言う奴に限って(ry

    • 0
    • 21
    • このトピ文では
    • KDDI-SN33
    • 06/04/23 23:18:05

    何も惹かれませんでした。
    頑張って下さいね

    • 0
    • 20
    • まぁ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/23 23:18:02

    頑張って。それしか言えんだろ。

    • 0
    • 19
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-KC32
    • 06/04/23 23:17:26

    自分のしたいことを見つけ、行動におこすことは良いことだと思うよ。
    でも、一発当てるという発想は浅はか過ぎていただけないな。
    世の中そんなに甘くないよ。

    • 0
    • 18
    • 自伝より
    • SH900i
    • 06/04/23 23:16:34

    詩集にしてサン〇チュアリ出版にでも 持って行ってみたら?
    (・∀・`;)

    • 0
    • 17
    • 鼻超チン
    • KDDI-SA32
    • 06/04/23 23:16:08

    ま、どんな結果になろうがやってみた方がいい。
    やってする後悔とやらずにした後悔は同じ後悔でも全然違うからね。
    さ、初めの一歩を踏み出しなされ。

    • 0
    • 16
    • がんばってください
    • P902i
    • 06/04/23 23:16:02

    まずは、ホムペ公開とか…は??

    • 0
    • 06/04/23 23:16:02

    んと…本を書きたいってことかな?
    自伝として出すつもりですか?はっきり言ってそれは無理だと思いますよ。それより、ブログなどにした方が主さんには向いていると思います。
    思い切って直木賞狙うのもいいとは思いますが、「一発当ててやる」と思っているうちは文学は無理かな。

    • 0
    • 14
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/04/23 23:15:59

    自費出版?
    お金かかるよ~…。
    心意気は買う。

    • 0
    • 06/04/23 23:15:43

    確かにくやしさのバネは強いけど、気にとめて貰えない自伝で一発当てるのは無理じゃない?

    • 0
    • 06/04/23 23:15:31

    ほんとに売り出されたら、帯にママスタと書いてくれ。

    • 0
    • 11
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/23 23:15:30

    立つんだジョ~!!

    • 0
    • 06/04/23 23:15:14

    本当にいい文章なら出版社に送れば何か検討してくれると思うよ。

    • 0
    • 06/04/23 23:14:45

    頑張れ!

    • 0
    • 8
    • ★妃ママ★
    • SH900i
    • 06/04/23 23:14:38

    ながっヽ(´Д`;)ノ
    頑張れ!

    • 0
    • 7
    • したいように
    • PC
    • 06/04/23 23:14:36

    したらいいよ(*^_^*)
    頑張ってね。

    • 0
    • 6
    • ソ━(゜∀゜)━ナンス
    • KDDI-CA32
    • 06/04/23 23:14:24

    ファイト~

    • 0
    • 5
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN33
    • 06/04/23 23:14:21

    お気持ちは察しますが、一発は難しい文才かと…

    • 0
    • 4
    • まずは
    • PC
    • 06/04/23 23:14:08

    片っ端から出版者に送れ!
    頑張れ。

    • 0
    • 3
    • ブログ
    • KDDI-KC33
    • 06/04/23 23:14:05

    書いてないの?
    人気あれば、出版されるよ。
    出版社の賞など応募してね。
    頑張れ、

    • 0
    • 2
    • 一発当てるのは良いが
    • P900i
    • 06/04/23 23:13:49

    貴方の利益の為になぜ?

    • 0
    • 1
    • が、
    • KDDI-CA33
    • 06/04/23 23:13:08

    頑張ってね(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ