ある日突然なんです&#x{11:F997};

  • 乳児・幼児
  • N504i
  • 04/11/26 22:36:55

11ヵ月のベビが1週間前からある日突然に私がいないと泣くようになりました。それまでは親戚の家に行っても私の姿が見えなくても平気だったのに今は家に二人きりなのに私の膝の上から離れません。台所に行こうとして立つと大泣きだし&#x{11:F9AB};家事なんてできません&#x{11:F997};みなさんのベビもこんなことありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • うちも
    • PC
    • 04/11/27 00:11:54

    後追い酷かったです。
    1歳前から1歳半ぐらいまで続いて、トイレも一緒でした。
    家事も全然できなくて手抜きした事もあります。
    1歳前はまだお昼寝をしてくれたので、寝ている間に食事の下ごしらえや家事をしてました。
    朝に夕食を作ったりしてました。
    主さんも家事を手抜きしつつ頑張って下さいね。
    今だけしかしてくれないのでいっぱい甘えさせてあげて下さいね。

    • 0
    • 4
    • ゆん
    • F900i
    • 04/11/26 23:58:29

    うちは9ヶ月のベビですが、後追いすごいですよ&#x{11:F9C7};トイレも一緒に入って、膝の上に座らせて用をたす…みたいな(笑)

    • 0
    • 04/11/26 23:12:31

    後追いってママにすることなんですか&#x{11:F9C7};私は誰にでも着いていきたがる事と思ってました&#x{11:F9C8};これってどれくらい続くものなんでしょうか?おふろの浴槽の中でさえ私にピッタリくっついてるんです&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/26 22:45:24

    うちはもう二歳だけど、ある日突然!ありました(^_^)子供はいつも違うと思っていれば、ママが合わせられるんじゃないかな?成長過程だから、気になるようなら、おんぶするとかo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/26 22:39:44

    うちは⑦ヶ月だけど、今そんな時期だよ!後追いってやつかな?だから家事するのとか大変(>_<)どこに行くのも一緒じゃなきゃ駄目だょ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ