合唱曲【千年の樹】の歌詞わかる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ナマコ*イン*パジャマ
    • F700i
    • 06/04/24 08:30:46

    メソさん!!

    ありがとぉうヽ(TДT*)ノ
    今夜の風呂カラは『千年の樹』だぁ♪

    一緒に考えてくれた皆様、本当にありがとうございました<(__)>

    • 0
    • 12
    • メソ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/24 00:48:14

    最後サビの迷ったトコは『明日も大地に』かもしんない☆彡

    • 0
    • 11
    • メソ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/24 00:42:13

    2番

    緑苔むす太い幹
    村(違うかも)のはずれの道しるべ
    道に迷う旅人に
    日陰作って休ませる

    千年の樹は森の中のおじいさん
    秋には枯れ葉のおひげを作る
    おひげを作る
    登っておいで 登っておいで 登っておいでと
    僕らを包むよ 千年の樹

    <最後サビ>
    千年の樹は森の中のおじいさん
    おじいさん
    優しくしっかりみんなをみつめ
    明るく(違うかも)大地に 大地に
    しっかり根を張る
    千年の樹


    長レスごめんね~
    主さんがんばって歌ってちょ♪

    • 0
    • 06/04/24 00:30:51

    させてね(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • ↑↑↓↓←→←→BA
    • F700i
    • 06/04/22 06:05:32

    わかるかも!サンのレスで1番を思い出しましたヽ(´∀`*)ノ

    『鳥が巣立った枝があり
    リスが遊んだ枝がある
    子ザル達もぶら下がり
    嵐に折れた枝がある

    千年の樹は森の中のおじいさん
    春には青葉の微笑み投げる
    微笑み投げる

    見上げてごらん、見上げてごらん、見上げてごらんと
    僕らを包むよ

    千年の樹』

    …はぁ、スッキリした☆皆さんありがとうございました!!
    2番もわかる人、いないかなぁ??

    • 0
    • 8
    • ↑↑↓↓←→←→BA
    • F700i
    • 06/04/22 05:33:29

    ごめんなさい!
    寝てしまってました…

    曲名は多分ですが合ってると思いマス(´・ω・`)
    杉?(スミマセン読み方が…)さんの歌詞、とても聞き覚えがあります!
    主も歌い出しを思い出したので載せますね。
    『緑 苔蒸す 太い幹』です。
    続きが浮かばない…

    • 0
    • 7
    • 歌詞は杉麼さんのでいいみたいです。
    • SH901iS
    • 06/04/22 01:51:24

    ただ歌詞全体は検索しきれずでした…。杉麼さんのを見て主さんが思い出してくれたらいいなぁ。お力になれず(/_;)スイマセン

    • 0
    • 06/04/22 00:50:38

    PCありがとう~スッきり

    • 0
    • 06/04/22 00:49:36

    いまいち記憶が…

    千年~の~樹は~
    森の中のおじいさん~
    中略

    千年~の樹~♪

    てやつ?

    • 0
    • 4
    • わかるかも!
    • N901iS
    • 06/04/22 00:43:31

    私が小学生の時に合唱部で何かのコンクールの主題歌だったやつかな?♪鳥が巣立った~♪から始まる?見当違いだったらゴメンナサイ

    • 0
    • 3
    • PCから来てみた
    • PC
    • 06/04/22 00:40:02

    ポプラ・・・は名づけられた葉。
    主さんのはヒットせず。検索の仕方が悪いのかな?

    • 0
    • 06/04/22 00:28:05

    ↓私もおもった!でも題名ちがった気がする!ポプラの木にはポプラの葉~何千何万芽をふいて~この題名なんだっけ?

    • 0
    • 1
    • 曲名あってる?
    • SH901iS
    • 06/04/22 00:23:50

    ポプラのきには~♪じゃないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ