白髪染めについて

  • ファッション・ビューティー
  • 若白髪
  • P900i
  • 06/04/21 11:28:49

25才にして白髪が多くて困ってます。今までは、普通のカラーリングでしたが、そろそろ白髪染めにしようかと思う今日この頃です。初めてなのでよくわからないのですが、今明るめのブラウンに、3㌢くらいプリンなんですが、根元の黒い部分だけに白髪染めするのか、全体にするのかわかりません(T_T)均一の色に染めるには、どうすればいいのか意見くださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 26才
    • V902SH
    • 06/04/24 06:52:13

    先週初めて白髪染めをしました。私もプリンだったけど美容師さんと相談して全体にしました。黒かと思っていたら予想より明るい仕上がりでした。これ以上明るくしたら逆に白髪が目立つと言われました。いかにも白髪染めっていう感じじゃないし普通のカラーと変わらない仕上がりで、満足してます♪

    • 0
    • 2
    • アドバイス
    • KDDI-SA33
    • 06/04/24 00:49:48

    今 カラーで明るくしてありますか? 白髪染めをカラーでやるなら全体を染めます すでにカラーをしてある髪の色(明るさ)を多少暗めにするかと思います が ただ暗くすると延びた時に白髪が目立つ事もあります 担当の美容師と相談して地毛と変わらない明るさに白髪を染めるか(全体が暗くなります)赤みの強い色を入れて見ては? 黄色が強いと(明るさにも因りますが)白髪が目立つ事もあります マニキュアは勧めません カラーをするときに厄介なので(^_^;)艶はマニキュアがいいけど…

    • 0
    • 1
    • 協力
    • N702iD
    • 06/04/24 00:09:00

    あげ↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ