自業自得の肥満。海外のダイエット薬で痩せるのってパカだよね?

  • なんでも
  • ぶぅ
  • F901iC
  • 06/04/20 19:52:37

二人目を妊娠して20㌔増え、今は昔の知り合いには会えないし、家から出れません。
子供いて海外サプリで楽して痩せるのは本末転倒だけど、先の事よりも今が痩せて快適に生活できればOKって考えもあります。
二人も子供いるのにパカですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/20 20:58:15

    楽して痩せるより、健康的に痩せたら?

    • 0
    • 14
    • 三原じゅんこ
    • D901i
    • 06/04/20 20:56:22

    とコアラのは痩せないよ!しかも痩せなかったら返金って書いてあるのに戻ってこなかった、または半分しか返金されなかったって朝からでトピあるし実際友達もまったく痩せなかった。

    • 0
    • 06/04/20 20:19:46

    うん。一時的に痩せたとしても、一回そこまで太ったらダイエットは一生するつもりじゃないとね…

    私も海外サプリ激安で買えるとこ知ってるけどさ、どれも自己責任のうえで服用が前提だよ。

    • 0
    • 12
    • 懐かしい
    • N901iS
    • 06/04/20 20:14:19

    数年前問題になった海外の痩せ薬、あれは1週間で痩せたな~
    私は少量しか飲んでなかったら副作用で悩まされることなかったけど
    会社の先輩は飲むのやめて激太り+むくみで悩まされてたよ。
    私がお薦めするのは国内の三原順子とコアラが協賛してるサプリ。
    1ヵ月で5キロは確実痩せるよ。

    • 0
    • 06/04/20 20:05:13

    ヘネシーさん、激やせするサプリ知りたいです。。

    • 0
    • 06/04/20 20:04:03

    知り合いが海外(サイパン)のサプリで用量間違えて救急車で運ばれたらしい!
    脳が膨張して意識不明になったんだって!

    • 0
    • 06/04/20 20:00:46

    激痩せするサプリ知ってるけど、それなりのリスクはあるし、痩せ方が綺麗じゃないよ…

    楽して痩せて将来又後悔するなら、そんなもん飲まない方がいいよ!
    健康が一番♪

    • 0
    • 8
    • ウチノコカワイスギテスイマスイマセン
    • KDDI-TS33
    • 06/04/20 19:59:20

    身体を壊さずに楽して痩せれる薬があるならとっくに医療で使われてる。
    効く奴はたいがい副作用きついよ。

    • 0
    • 7
    • 海外のは
    • SH901iS
    • 06/04/20 19:58:12

    怖いよね…。
    マイクロダイエットのが良いんじゃない?

    • 0
    • 6
    • サプリつかって痩せても
    • N900i
    • 06/04/20 19:57:31

    太る原因を無くしていかなきゃリバウンドするよ。
    まず自分で努力したら?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/04/20 19:57:22

    飲んでた海外のダイエットサプリ、かなり効いたけど死亡者でたよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/04/20 19:57:19

    体重・脂肪を落としても命まで落とさないように気をつけてね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 06/04/20 19:57:06

    そんなんで痩せれたらだれも苦労はしません。動きましょう

    • 0
    • 06/04/20 19:55:08

    うんばかだね

    • 0
    • 1
    • ソ━(゜∀゜)━ナンス
    • KDDI-CA32
    • 06/04/20 19:53:33

    ホントに痩せればね・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ