電気料金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • うちは東北電力
    • KDDI-HI35
    • 06/04/20 01:27:32

    ですが、2ヶ月未納だとどうあがいても待ってくれませんでしたよ。質屋直行したら何とかならない?

    • 0
    • 15
    • しーたん
    • N901iC
    • 06/04/20 01:16:39

    うち、先月お金なくて払えないから電話したら、少しまってもらえましたよ。

    • 0
    • 06/04/19 23:59:35

    一ヶ月分だけ払えば電気止められないよ

    • 0
    • 06/04/19 23:56:53

    払わないのが悪い。
    払えないなら節電したら?
    交渉次第だろうけど、二ヶ月も未納の人の言う事は信じてもらえないかもね。

    • 0
    • 12
    • 一ヶ月分ならまだしも
    • KDDI-KC33
    • 06/04/19 23:54:52

    二ヶ月分って…だらしない。携帯は払ってんのにね

    • 0
    • 06/04/19 23:54:27

    死亡って…とりあえず明日分割に出来るか、25迄待ってもらえるか電力会社に電話して聞いてみるしかないよね。

    • 0
    • 10
    • 臨月
    • KDDI-KC33
    • 06/04/19 23:54:04

    2ヶ月未払いなら1ヶ月未払いの時点で電話したらよかったのに。

    • 0
    • 06/04/19 23:53:46

    分割は多分無理かな…下の方が言うように25日に未払い全部払うからって言えば平気かも。とにかく電話!
    なんでもっと早く行動しなかったのさ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 06/04/19 23:53:03

    死亡つっても、普通払うもんだべ。

    • 0
    • 7
    • 25日なら
    • KDDI-SA32
    • 06/04/19 23:52:58

    そんなに先じゃないから電話して話せば待ってもらえるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N900iS
    • 06/04/19 23:50:55

    まってくれなかったらオール電化だから死亡かな。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 06/04/19 23:48:30

    まだ聞いてるよ…。

    • 0
    • 4
    • どうだろう
    • KDDI-SA32
    • 06/04/19 23:48:26

    交渉次第なのかな?
    ガスは止まったら、滞納してる分全額払わないと再開してもらえないよね。

    • 0
    • 06/04/19 23:48:11

    分割はわからないけど電話して25日にお金が入るし未払い分全部払うから待ってくれませんかって言ってみたら?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N900iS
    • 06/04/19 23:47:53

    担当者によるんですか?

    • 0
    • 1
    • そんなの
    • KDDI-KC33
    • 06/04/19 23:46:44

    担当者によるし電話して聞けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ