スキンシップがほしい(:_;) へのコメント(No.10

  • No.10 ふあ

    KDDI-CA32

    06/04/20 08:11:34

    私もスキンシップないとダメです(;_;)
    妊娠してから一緒に出掛けることあんまりなくて、休みの日は人がつわりで苦しんでても遊びいっちゃったり。
    子ども産まれたら手をつないで歩く余裕も、くっついて寝る余裕もないし。
    しなくなると遠慮してこっちからはキスも何もできなくなっちゃう。
    エッチは旦那の性欲処理のためって感じだし…妊娠中でも思いやりなかった。
    今は息子が一歳で、ギュッチュッてしてくれるからまだマシだけど、そんなのすぐしてくれなくなるし、当たり前だけど旦那にされないと満たされない!
    そんなんで不安定だから浮気してる?ってまで思えてきて。旦那のめんどうくさがりな性格わかってても辛いです。
    主さんのトピに長々とごめんなさい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。