竹島って日本の領土でしょ?

  • ニュース全般
    • 2410
    • あのさぁ
      12/08/23 16:32:21

    >>2404あなたは他の国での歴史を見ましたか?
    アメリカやイギリス、戦勝国と呼ばれてる国の歴史と自分の国の歴史を照らし合わせた事ありますか?
    あなたの国がいつ出来た知ってます?

    あなたの国はまだまだ歴史が浅く、他国との繋がりも浅い。
    もっと視野を広げて世界で勉強してみたらいかが?

    あなたの国がどんだけ幼稚かよーくわかるから。

    と言うか日本が嫌いならとっとと祖国に帰って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ