竹島って日本の領土でしょ?

  • ニュース全般
    • 2404
    • little
      12/08/23 16:16:06

    在日韓国人です。
    韓国の人は小学生の時から独島は韓国領だと学びます。その授業では歴史的資料に基づき学ぶので皆さんそれを信じています。
    私もまだ独島は韓国領ではないだろうかと思っています。
    韓国では皆さんそうやって教えられているからです。
    そして、日本(正しくは日本政府)は、嘘を日本国民に教えて、日本が正しいと操っていると思っている人が大勢です。

    もしも、皆さんの信じています日本が嘘だらけだたらどう思いますか?
    本当に事を教えていなかったら?
    韓国が国際法廷裁判でないのは、日本が世界的に、狡猾に詐欺するからと思っているひとは沢山います。

    韓国は弱小であるから騙されて利用されやすいのだと思っている人は大勢なのです、、、。

    でも私も本当に正しいのは何なのか知りたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ