2歳くらいの子がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 確かに
    • N902i
    • 06/04/15 15:54:48

    小さい時の事は覚えてないかもしれませんが経験にもなるし、なんだかの形でプラスにはなってると思います。分からないからって言うのは親から観た目線だよ。小さいときの経験は大事だから色んなとこに連れて行ってあげて下さいネ。特に3歳までは無料ていうのが多いしそれまでに沢山行くのも良いんじゃないかな。

    • 0
    • 8
    • 愛那
    • N902i
    • 06/04/15 15:48:08

    今からですよ。今まで無料の動物園みたいなのには連れて行ったけどまだそんなに分からないみたいだし。ある程度大きくなってからじゃなきゃね!

    • 0
    • 7
    • ↓の方
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 14:11:41

    トピずれじゃない?なんか自慢話みたい‥

    • 0
    • 6
    • 先週
    • KDDI-SN33
    • 06/04/15 13:35:15

    二歳になった息子と上の子連れて休みの日は動物園や水族館 キッズパークなと連れて行ってるよ。旦那は仕事なので一人で連れて行くことが多い。私が体力的にきついが喜ぶ姿を見ると来週はどこへ行こうか考えちゃう。ただし朝早くから行って昼過ぎには帰る。ベビーカーを忘れずに!

    • 0
    • 06/04/15 13:29:35

    今からだよ。話せるようになってからの方が楽しそうだしo(^-^)o今からたくさんいろんな所に連れて行ってあげればいいと思う(^-^)

    • 0
    • 4
    • ウチないよ
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 13:28:07

    遊園地行っても乗れるトコないし、
    動物園遠いし、
    旅行で予定してたら雨だった。
    でも近場で毎週出かけてるよ!!

    • 0
    • 3
    • うち
    • F700i
    • 06/04/15 13:27:19

    行ったことないよ!やっぱ何かかわいそうになるm(__)m家族では家から車で20分の公園に1度いったっきり(>_<)
    呼ばれたらいかなきゃいけない仕事だから、そういう所には当分いけない(;_;)つれていきたいけど今妊婦だから、産まれたら旦那ぬきでつれてくよ~(^ー^)

    • 0
    • 2
    • SH700iS
    • 06/04/15 13:25:44

    別にかわいそうとかないんじゃない?
    今からいけばいいじゃん。うちは半年くらいから定期的に動物園や遊園地いってるけど各家庭それぞれだし。

    • 0
    • 1
    • えっ
    • SH901iC
    • 06/04/15 13:25:07

    かわいそぅとは思いません
    もう少し大きくなってでも行けることだし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ