昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/11 22:31:18

    高校時代の話
    ローファーのかかと踏んでた
    青いアイシャドーすればセクシーだと思ってた
    携帯ストラップ派手にジャラジャラつけてた
    ネクタイだらしなくユルユルにつけてた
    ロコネイル,ココルル,アルバローザなどのショップ袋を斜めがけにしてた

    • 0
    • 13/01/11 22:35:54

    大久保みたいな顔してるのに、ワンレン・ボディコン。

    浅野温子みたいに髪をかきあげ、満面の笑みを浮かべてた。

    • 0
    • 13/01/11 22:55:04

    台風になるとスカートはいて外にいた。めくれてスカート押さえてキャーってやってたら、男の子にモテる気がした

    • 0
    • 13/05/20 20:01:18

    あげちゃう

    • 0
    • 13/05/20 20:09:16

    中学生の頃自転車でメットかぶって登校してたんだけど、わざと顎ヒモ外してたらしながら片手運転するのがかっこいいと思ってた。

    • 0
    • 13/05/20 20:10:47

    あひる口。
    鼻の下の産毛が目立ってただけだけど。

    • 0
    • 13/05/20 20:11:35

    このトピおもしろいw隣りに旦那いるから笑いこらえるの必死な私。

    • 0
    • 13/05/20 20:41:08

    うちは女子校。指定バッグは特になくて、近くのバカ男子校のバッグを持ってるとカッコイイって感じだった。それもきったないヨレヨレのバッグほど価値があって、より汚く見えるように踏んづけたりしてた(笑)私は清楚系だったから型がしっかりしてる青バッグ持ってた(笑)

    • 0
    • 13/05/30 19:08:37

    ランドセル潰してた。ぺたんこのランドセルはなぜかみんながカッコイイと言ってて、毎日ランドセル潰したり乱暴に扱ってた

    • 0
    • 13/05/31 07:30:46
    • 0
    • 13/05/31 07:38:51

    >>775
    私もやって親に怒られた

    • 0
    • 13/05/31 09:32:25

    鬼でん
    ワンコールで切って何十回もかけまくる。
    きのう鬼でんしたんだけどーって言うのがかっこいいと思ってたw

    • 0
    • 13/05/31 09:33:52

    スエット。どこいくのもとにかくスエット。白のスエットはよそ行き。

    • 0
    • 780

    ぴよぴよ

    • 13/09/15 17:14:25

    授業中に初めてメガネをかけた時。
    メガネくいくい触りながら、皆見て!今日の私違うでしょ!って感じでやたら後ろ振り返ったりしてた。

    • 0
    • 13/09/15 17:37:02

    ワイシャツが指定のものがある、他校の彼氏のワイシャツやネクタイを身につける

    『彼氏のもの』を身につけるのが周りでもかっこいい扱いだった(笑)

    年上と付き合ったら学校の指定のではなく普通のネクタイ

    持ち物によって、男がいるかいないか、新しい男ができましたアピール(笑)

    みんなかっこいいとか男の話で盛り上がってたけど、今思うとただのアバ&#x{11:F944};レ(笑)

    • 0
    • 13/09/15 18:53:07

    >>747
    何もなくて良かったね…

    • 0
    • 13/11/04 21:42:32

    何かないですか?

    • 0
    • 13/11/04 21:45:49

    おちょぼ口

    • 0
    • 13/11/04 21:47:21

    やたらめったら靴音を鳴らして歩いていた
    今思い出すとダサ恥ずかしい

    • 0
    • 13/11/04 21:53:48

    レベッカのフレンズの歌を聞きながら、フレンズの女の子になりきった妄想してた高校時代。口づけなんてしてないのに母親の顔を見ないようにしたり…

    アホだ

    • 0
    • 13/11/04 21:55:51

    「いやーん」「恐いー」が口癖だった私。
    今考えたらかなりキモイ!

    • 0
    • 13/11/04 21:57:36

    >>788
    ぶりっこだったのね

    • 0
    • 13/11/04 21:59:30

    >>787
    申し訳ないが笑えた

    • 0
    • 13/11/04 22:00:20

    触覚のような前髪(笑)

    • 0
    • 13/11/04 22:00:25

    髪をかきあげまくっていた

    • 0
    • 13/11/04 22:01:55

    >>775
    私も。
    ピカピカはダサくて、毎日ひたすらランドセルに座って潰してた。
    バカでした(´Д`)

    • 0
    • 13/11/04 22:05:27

    >>789
    そのつもりは無かったんだけどね、今考えたらかなりぶりっ子だなー…
    今はおばさん通り越しておっさんになってしまったけど(T . T)

    • 0
    • 13/11/04 22:07:54

    小学生での煙草、自転車の手放し乗りで車道の真ん中走る。

    今思うと痛いヤツ(笑)

    • 0
    • 13/11/04 22:10:08

    制服のスカートを短くして、下にジャージを履いて、ジャージをチラ見せ。
    前髪M字バンク。当時のプリクラ見ると痛くて恥ずかしくなるw

    • 0
    • 13/11/04 22:12:24

    服の袖で指半分くらいまで隠して口に手を当て、無駄にはうぅってあくびしてた。あくび終わりはアヒル口。

    • 0
    • 13/11/04 22:17:50

    中学の時、当時の彼氏と右手薬指にリング状に墨を入れた…
    原付3人乗りや暴走やそういうイベントは絶対行ってた。
    右手の墨は今指輪で隠してるけどいつか絶対消す!

    当時の自分に説教したい(笑)

    • 0
    • 13/11/04 22:43:12

    >>765

    これ最強(笑)

    • 0
    • 13/11/04 22:43:57

    >>765
    わはは

    • 0
    • 13/11/04 22:48:05

    高校時代、眉間にシワを寄せたり、歩きタバコがかっこいいと勘違いしていた…
    キティサンダルにスウェットでエクステボサボサ頭で徘徊したり。
    恥ずかしいやら情けないやら!

    • 0
    • 13/11/04 22:49:01

    写真撮る時は、必ず顎引いて上目遣い。
    高校の卒業写真は、気合い入れて顎引き過ぎて物凄い二重顎。
    上目遣いの自分の顔も相当イラッとする。

    • 0
    • 13/11/04 22:53:20

    あずき色のママチャリの、ハンドルをバイクみたいにして、後ろの乗る所の後ろを上にちょっと折り曲げるのが最高にカッコイイ自転車だと思ってた。
    トンボ乗ってる人はダサい扱いされてた。
    未だにそんなチャリ見ると、時代は変わらないんだと思うw

    • 0
    • 13/11/04 22:56:44

    スエットで出歩く。
    中学のときスエットが流行って、イオンとかスエットで行ってた…笑

    • 0
    • 13/11/04 22:57:36

    16くらいの時、B系の格好してた。すぐ間違いに気づいて良かった

    • 0
    • 13/11/04 23:05:07

    >>791

    同級生にそういう子いた~ 男子にカブトムシって呼ばれてた。

    • 0
    • 13/11/04 23:10:54

    パジャマで外出がマイブームだったあの頃
    ある日その格好で映画館に行き、帰りの下りのエスカレーターに乗った瞬間、小学校時代の担任が上りのエスカレーターで上って来たのが見えたので、でかい声で、〇〇せんせぇぇぇ!!!と満面の笑みで手をふった。
    あの時の無言ですれ違う先生の顔、今でも忘れません。

    • 0
    • 13/11/04 23:12:44

    あゆの声真似してた

    • 0
    • 13/11/04 23:13:36

    かなりローライズのデニムに紐のTバックを履いてチラ見せしてた…。
    背中はガッツリ空いてるし、今考えたら露出狂だわな。
    当時はこれがかっこいいと思ってたのさ(笑)

    • 0
    • 810
    • ずーっと痛いやつ
    • 13/11/04 23:22:19


    不二子に憧れて、黒のオールインワン着て、谷間にケータイ入れて、腰にはベルト巻いてそこのポシェットにライターの銃入れてたwww
    ちなみに顔はいきものがかりwww
    どうして友達は突っ込んでくれなかったのかとおもうwww

    • 0
    • 13/11/04 23:25:20

    >>810
    珍獣だね

    • 0
    • 812
    • ニコティンコ(ΦωΦ)v
    • 13/11/04 23:26:01

    15センチの厚底靴を履いて目の下にシール貼ってた。
    クレヨンみたいな化粧品で目の下を真っ白に塗ってた。

    • 0
    • 13/11/04 23:27:30

    プリと写メは毎回タコの口で困り顔

    • 0
    • 13/11/04 23:31:31

    パンツスーツで遊びに出かけた。しかもスズタンとかのやっすいやつ。
    パンツスーツきてクレープ食べたり、マック行ったり。ださすぎだったわ。

    • 0
    • 13/11/04 23:32:03

    なぜか友達の間で、五所川原がブームに。
    訛ってるのがステイタス。
    わったかつくつすー!を連呼したり、タクシーで五所川原まで行ったりした。

    • 0
    • 13/11/04 23:35:27

    >>814
    アムラー世代?

    • 0
1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ