昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/11 22:31:18

    高校時代の話
    ローファーのかかと踏んでた
    青いアイシャドーすればセクシーだと思ってた
    携帯ストラップ派手にジャラジャラつけてた
    ネクタイだらしなくユルユルにつけてた
    ロコネイル,ココルル,アルバローザなどのショップ袋を斜めがけにしてた

    • 0
    • 13/01/11 22:29:49

    >>765
    ワケわからんけど、想像したら爆笑した。 なんで?!

    • 0
    • 13/01/11 22:21:00

    ちょっと、しゃくれたら格好いいと思ってやっていた。

    • 0
    • 13/01/11 21:03:55

    >>760
    スポバーって何だろ?スポーツバッグ?

    • 0
    • 13/01/11 20:00:51

    >>761
    紫くちびるでヤケに具合の悪そうなひょっとこだね(笑)

    • 0
    • 13/01/11 19:19:42

    今日電車で、困り眉(メイクでというよりは表情の作り方で)・グロスてらてらのあひる口・内股の女の子を見かけた。
    両手でスマホ操作してたんだけど、肩も内股というかなんというか。
    なんとなくこのトピ思い出してた(笑)

    • 0
    • 13/01/11 19:10:58

    中学生の時、工藤静香に憧れて、あの髪型はもちろん、紫色の紅つけたり、ムリヤリ八の字に眉毛をしかめたり、静香っぽくちょっと口を歪めたりしていた。
    全く似てないのに(笑)でもそういう女子がけっこういたので当時は恥ずかしいなんて思ってなかったけど、今思えばただのヒョットコ顔(笑)
    滑稽すぎる…

    • 0
    • 13/01/11 18:44:15

    ラルフローレンのガーデンルーズ。
    学年事色が違うスポバーを持ってた。

    • 0
    • 13/01/11 18:24:19

    ZIPPERとか読んでた高校生時代は、リアルに日村みたいな髪型してた。
    虹色にハマってて、虹色に染められたコンバースのオールスターやスミスのルーズを心底気に入ってた。
    あの頃はとにかく派手好きだった。

    • 0
    • 13/01/11 17:25:59

    小学生の時、母親が眉をハサミで整えていたのをみて、自分もやってみようと思い、部屋に隠れてこっそり普通の工作用?のハサミで眉毛を切った…
    所々ハゲた眉毛みたいになって鏡見てギャッ!と思った。

    • 0
    • 13/01/11 17:11:45

    ルーズソックスにパンツが見えそうなくらい短いスカートはいてバックには派手な落書き。よくこんなので道歩いていたなって思うよ、

    • 0
    • 13/01/11 17:00:02

    >>701
    同世代!全く同じことしてたw

    • 0
    • 13/01/11 15:14:15

    >>752
    同世代だ(笑)
    他校のカバンで通学してたわ。

    • 0
    • 13/01/11 15:12:25

    >>753
    40代です。

    • 0
    • 13/01/11 08:56:13

    >>738 何才ぐらいですか?

    • 0
    • 13/01/10 14:55:52

    彼氏いないのに、薬指に指輪。

    ルーズソックスは、あえてスティックノリでとめる。

    ビバーチェかな?ティセラのヘアスプレーや、香水をやたらとかけまくる。

    • 0
    • 13/01/10 14:47:46

    >>750
    こういう事する人マジ苦手ママになっても同じだよねー

    • 0
    • 13/01/10 14:46:29

    高校生の時、毎日黒いマニキュアして行ってた…

    • 0
    • 13/01/10 14:42:29

    チェッカーズのフミヤみたいな真ん中だけチョロリ長くして、刈り上げてチェックの服を着ていた。

    • 0
    • 13/01/10 08:21:23

    >>738
    積み木くずしみたいな世界だね

    • 0
    • 13/01/10 08:17:00

    友達と別れて通りが少ない道になると、ランドセルにスカートのうしろわざとはさんで、パンツチラ見せで帰ってた。おっちょこちょいでかわいい風みたいな。今考えたら何もなくてよかった。

    • 0
    • 13/01/09 23:13:45

    流し目

    • 0
    • 13/01/09 23:10:30

    >>727
    ウケるー!

    • 0
    • 13/01/09 23:07:57

    >>738
    ダブルカセットのテレコってなんすか!!?

    • 0
    • 13/01/09 16:26:01

    >>734
    クソ笑た

    • 0
    • 13/01/09 16:23:35

    みんなスニーカーなのに、わたしはバッシュ。

    • 0
    • 13/01/09 16:18:02

    後ろから全力疾走する。好きな男子の前で(笑)
    要は視界に入りたかったんだな。

    • 0
    • 13/01/09 16:00:28

    >>738
    40代?

    • 0
    • 13/01/09 15:22:11

    >>738
    モロバレですよ(笑)

    • 0
    • 13/01/09 14:09:15

    オキシドールで髪を脱色。ダブルカセットのテレコを持ってウロウロ徘徊

    セーラーの丈は短くし、スカートくるぶし、聖子ちゃんカットでガニ股歩き
    田舎のチンピラみたいに肩で風きって闊歩してた。

    私服はバカデカイふりふり襟のブラウス、カーディガン、ポシェット、内股歩き。

    トシちゃんの親衛隊でリーダーやって、コールしてた。

    • 0
    • 13/01/09 13:52:34

    >>735
    あたしもww
    あとローファーはかかとふんでたww

    • 0
    • 13/01/09 13:05:17

    夜遊び=不良気取り。
    ノーヘルで単車、原チャリ三人のり。
    わざと部屋のCDの音外に漏れるくらいにして聴いてた。
    あー今思えば痛いやつだったな…。

    • 0
    • 13/01/09 12:56:20

    >>699
    まったく同じことやってたww

    • 0
    • 13/01/09 12:46:11

    学生の時、唇が乾燥してガサガサなのがセクシーな気がしてワザと唇スースーさせて乾燥させてた。

    • 0
    • 13/01/09 12:30:32

    集合写真の時ワルぶって目付き悪くしてた

    • 0
    • 13/01/09 12:29:24

    アメリカンのバイクに足広げてのってた。はずかしー

    • 0
    • 13/01/09 11:54:09

    >>715
    やばい。知ってるかも。
    図書館によくとまってた赤い原チャリ?
    友達と記念撮影したことあった。今でも写真残ってる。

    • 0
    • 13/01/09 04:31:27

    ルーズソックス
    今思えばダサい
    でも未だにたまにはいているのを見ると笑ける

    • 0
    • 13/01/09 03:12:34

    自転車の手放し運転

    • 0
    • 13/01/09 02:56:41

    中学か高校の時、携帯にストラップじゃらじゃら。

    • 0
    • 13/01/09 02:03:08

    オーバーオールに首から下げるシャボン玉(クマの形)付けてツインテールしてた。布袋顔で…。
    ハイソックスを足首までクルクル下げたりもしてた。

    • 0
    • 13/01/09 01:52:46

    よくあるのかも知れないけど…目を細めて?見えないふりをする…今本当に見えない(笑)

    • 0
    • 13/01/09 01:48:59

    や〇ざの車に間違えられるVIPカー、片足上げて斜め向いて運転してた…

    • 0
    • 13/01/09 01:32:44

    あげー!

    • 0
    • 13/01/03 22:22:53

    ナンパスポットで長時間座る
    が、声かけられない

    前髪を蝶みたいにする
    (ケープでバリバリに固める)

    窓から校庭を見る(恋してる風)
    でも女子高

    • 0
    • 13/01/03 19:28:01

    カバンに花を付けるのが流行っていて、私もいつもひまわりを付けて歩いてた。
    今思えば、全然可愛くない(笑)

    • 0
    • 13/01/03 19:24:35

    ひけないくせにギターをせおって歩いてうろうろしてた。
    できないくせにバッシュをもってうろうろしてた。スラムダンク世代(笑)

    • 0
    • 13/01/03 19:23:51

    >>715同じく!
    私は原チャにアルバのハイビスカスとロゴのでっかいステッカー貼ってたよww
    ださすぎるねーw

    • 0
    • 13/01/03 19:14:13

    ありがとうを『テンキュ☆』と言う(あだ名がしばらく天誅になった)

    肩にブレザーをかける

    伸びをする時、『ンフゥー』とけだるそうに声を出す(鼻から空気を出す感じ)

    何か色々やったなー
    全然モテなかった

    • 0
    • 13/01/03 17:40:52

    モデルウォーキングを意識した歩き方

    普段がに股なのにイケメンがいるというだけで意識した歩き方してたな…

    なにやってたんだ私

    • 0
1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ