【鹿】クソ画ギャラリー【馴れ合いっすわぁ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12798件) 前の50件 | 次の50件
    • 12798
    • ジミーな鹿ミントン
    • 11/08/11 02:43:12

    絵針><

    • 0
    • 12797
    • ジミーな鹿ミントン
    • 11/08/11 00:37:59

    とりあえず絵針

    • 0
    • 12796
    • ジミーな鹿ミントン
    • 11/08/10 22:43:23

    久しぶりに自分のスレ発見w

    めきさんとかのび太さんとかもうここにはいらっしゃらないのかしら(´・ェ・)ポツーン

    マターリ進行で。実に2年ぶりで知ってる人とか居ない感じだがやw

    • 0
    • 09/05/05 20:56:09

    お久しぶり~(*゚ー゚)v
    26日に女の子産まれたよー(^O^)/

    誰もこんかな~?f^_^;

    • 0
    • 09/01/07 22:12:52

    明けましておめでとう☆

    鹿ちゃん久しぶり(・∀・)ノ゙

    えなりにしたのだいぶ前だよね(´・ω・`)次は何がいいかな?

    新型インフルエンザ怖いよね(>_<)流行らないことを祈るばかりだよ。

    • 0
    • 12793
    • ジミーな鹿ミントン
    • PC
    • 09/01/07 14:40:20

    久々あげ(・・)ノシ あけおめ~☆

    アタイもコテ変えようかな・・・なんてw

    以上、放置気味のスレ主でした

    • 0
    • 08/12/31 00:43:24

    めきがコテ変えたの、えなりから見てないなぁ(笑)

    • 0
    • 08/12/31 00:41:57

    やっと年賀状書き終えた!なまけすぎたよ(´~`;)

    ほんと、新型とか怖いよね((゚Д゚ll))
    気をつけなきゃ!だね

    • 0
    • 08/12/01 23:35:37

    お久しぶり(・∀・)ノ゙

    のび3人目!?おめでとう(≧▽≦)今年はインフルエンザとかノロにならないようにしなきゃね!!

    よく見りゃコテが変わってる(*^∀^*)私もたまにはなんか加えてみようかしら(´∀`)

    • 0
    • 08/11/27 14:13:45

    もうだれもきてないだな~。

    • 0
    • 08/09/29 12:32:16

    わたしは完全装備だったから大丈夫だった!(^O^)
    あと めきに報告☆
    三人目赤ちゃんできたんだ!まだどうなるかわかんないけど♪
    だから今年の冬は嘔吐下痢うつされたら大変だよ!汗

    • 0
    • 08/09/16 21:51:54

    なんか聞いただけで疲れるね(>_<)一回それを経験したら余計冬が怖くなりそう…。のびは平気だったの?

    嘔吐下痢ってなる方もかなり辛そうだよね(T_T)私はそんな本格的なやつじゃないんだけど、下痢してる時吐き気して戻しちゃったことあるけど辛くて泣きたくなったよ。

    • 0
    • 08/09/13 20:27:45

    まだまだ若いからうらやましいわっ(>∀<)

    嘔吐下痢は親もかなりダメージくらうよ。
    なったときは 消毒に洗濯に手洗いうがいに マスク一日中して看病してたし、うちの、二人してぜったいまたかかるだろうな…(泣)つらい(笑
    まだかかったことないなんていーなぁ!

    • 0
    • 08/09/11 15:44:16

    ありがとう(≧▽≦)昨日誕生日だったよー♪また一つ年をとってしまった…。

    嘔吐下痢は恐怖だよね((゚Д゚II))うちはまだ誰も経験したことなけど。冬は引きこもった方がいいのかなf^_^;

    • 0
    • 08/09/10 15:50:56

    今日はめきの誕生日よね?!(^∀^)
    おめでとう~!!&#x{11:F8EE};

    うちも今から冬が怖い!
    嘔吐下痢が今から恐怖だよー(笑

    • 0
    • 08/09/05 12:42:43

    今4日が鹿ちゃんの誕生日だったこと思い出してここ来た(・ω・)
    おめでとう(≧▽≦)


    のびの娘ちゃん風邪ひきさんなんだ(>_<)

    うちも冬になったら二人とも風邪ひきまくるんだろうなぁ…。私も去年はかなり風邪ひいたし張り切って予防しなきゃ!!

    • 0
    • 08/09/04 18:46:23

    今日は鹿ちゃんの誕生日だよね?w(゚∀゚)w
    鹿ちゃんおめでとぉ~♪♪
    めき久しぶり~笑
    なかなかでくわさなくなっちゃったわね♪
    下の娘風邪ひきだけど、みんな元気よー!

    • 0
    • 08/08/17 23:13:45

    のび久しぶり(・∀・)ノ゙
    私は元気だよー♪
    今年は今のとこ娘と息子も夏風邪ひかずにいてくれてる(´∀`)

    のび一家はどう?元気にしてる?

    • 0
    • 08/08/02 20:10:40

    だいぶほったらかしだったf^_^;

    めき 元気かーー?!笑

    • 0
    • 08/07/17 20:13:00

    うん、うちの旦那も帰り遅いよ(´Д`)=3
    なんか一日が終わるとホッとするよねf^_^;

    お子さんはどう?よくなった?風邪って熱が下がっても鼻水垂れたり咳が出たりするから完治するのに時間かかるよね(T_T)

    • 0
    • 08/07/11 19:18:41

    あたしもだよー(>_<)
    めきのとこも旦那さん遅いんだよね?一日中一緒って結構大変だったりするよね。
    今日は二人ともすでに寝てしまったよ。
    熱は下がったんだけどまだ調子悪そうかな…。

    • 0
    • 08/07/07 23:20:58

    やっぱのびもいっぱいいっぱいになることあるんだ(>_<)うちお風呂も一緒だし本当に常に一緒って感じで最近疲れまくりだよf^_^;

    男の子は最初泣くかもね…。私の兄も幼稚園初日は泣きながらバスに乗ってたし。
    慣れるまではお互い辛いよね(T_T)泣いてる息子とそのまま別れるなんて想像できない!!


    二人とも風邪?大丈夫?早く治るといいね(>_<)
    夜ゆっくり眠れるかな?

    • 0
    • 08/07/07 10:04:34

    めきのとこは年子ちゃんだから同時入園出来るんだね☆
    でも 子供と24時間一緒って親も疲れるときあるよね~。あたしもいっぱいいっぱいなるよ~。
    息子はかなりママっ子で甘えん坊だから心配ってのもあるんだよね。(*´Д`)ノでも始めだけなのかな?

    今子供二人して熱出しててバタバタだよ(汗

    • 0
    • 08/07/06 22:06:11

    やっぱのびも9で開いてたんだね(´∀`)

    うちはまだちゃんとおむつが外れるかの不安っていうのもあるし娘は二年に決めたよ☆
    息子はもしかしたら娘と同じ年に入園させて3年にするかもしれないけど(>_<)

    寂しいって思えるなんて羨ましい!!私最近昼間いっぱいいっぱいで早く幼稚園入れたいくらいだよf^_^;
    まぁ、入れたら最初は寂しく感じるだろうけど。

    • 0
    • 08/07/04 20:15:03

    そうそう!9でとべたからよかったのにね(-.-;)

    めき引っ越すんだぁ!でも二年保育でも十分だよね。うちも迷ったんだけど、体力有り余ってるから来年から通わすことに決めたよ。なんかさみしいから迷ったけどね。
    のわりには、まだ見学も行ってないんだぁ。幼稚園高いからやっていけるのか心配だよ~笑

    • 0
    • 08/07/03 14:57:05

    私いつも9のボタン押してこの友募開いてたから面倒になったよ(>_<)

    うちの方も昨日はすごくいい天気だったよ♪でも今日は晴れたり曇ったり…。梅雨明けはいつになるんだろう。

    うちは冬~春の間に引越しの予定あって家からの距離含めて幼稚園決めたいから間に合わないんで再来年からかなf^_^;
    のびの息子さんは来年から?もうどの幼稚園にするか決めた?

    • 0
    • 08/07/02 09:09:34

    うんうん!変わった!なんか前のが癖ついてたから、操作に戸惑うよ(-О-;)

    今日はカラッといい天気だね。
    めきの娘さん 来年だっけ?幼稚園

    • 0
    • 08/07/01 17:29:58

    なんかママスタ変わったよねー。

    うちの方も夜は冷えるよ(>_<)たまーに蒸し暑いけどf^_^;

    うちも湿気で床がベタつく(T_T)この時期はじめじめしてて嫌になるよね。

    • 0
    • 08/06/29 09:52:20

    画面メモからきたよ。
    めき久しぶりだね~!
    家のほう山だからか、夜は少し冷えるから風邪引きそうだよ。
    めきも風邪よくなってよかったね
    目はよくなったよ(^∀^)

    湿気で床がべたつく~

    • 0
    • 08/06/18 22:55:34

    こんばんは(・∀・)ノ゙

    ちょっと放置してた(>_<)
    私は完全復活して毎日公園とか行って遊び回ってるよ(´∀`)

    のびも目完治した?

    • 0
    • 08/06/08 08:16:27

    みんなおはよー☆
    風邪良くなったかなー?

    じめじめ梅雨がきたねー。
    目良くなってきたよ~♪

    • 0
    • 08/06/05 12:01:45

    こんにちは(・∀・)ノ゙

    この前旦那の友達のうちに遊びに行った時子どもが風邪ひいてたからもらってきたのかもf^_^;

    でも少しずつよくなってるよ(*^∀^*)

    のびもよくなってるんだ☆よかったねぇ(≧▽≦)

    • 0
    • 12766
    • Sexyプリピー( ;`∧)ノ
    • KDDI-SH31
    • 08/06/05 07:30:44

    めきたんのびたん
    おぱよん(*^ω^*)ノ


    めきたん、お鼻の調子はどうかな?(TωT)


    のびたん、目だんだん良くなってきてるんだね♪よかった(^ω^)

    • 0
    • 08/06/05 07:16:05

    プリケツちゃん☆
    めき☆
    おはよ~(^∀^)
    目だんだんよくなってきた!病院行けないから治りも遅いなぁ(*_*)

    めきは風邪かな~(>_<)

    • 0
    • 08/06/02 22:21:38

    こんばんは(・∀・)ノ゙

    プリケツちゃんは元気かぁ☆それならよかった(´∀`)元気なのが1番だよね(≧▽≦)

    のびはものもらいらしきものができちゃったんだ(>_<)片目生活は大変だよね(T_T)

    私はやっと下痢が治ったと思ったら今度は鼻垂れだよ…。

    • 0
    • 12763
    • Sexyプリピー( ;`∧)ノ
    • KDDI-SH31
    • 08/06/02 14:54:03

    のびたん
    うん、元気よ~(^ω^)
    のびたん、ものもらい大丈夫?(´;ω;`)

    • 0
    • 08/06/02 11:00:00

    おはよー!みんないたー!めき大丈夫~?(>_<)
    痛いのっ?
    プリケツちゃんは元気なのね!よかった

    あたしも二日前から右目がものもらい?かなんだか、えたいの知れないできものに襲われ眼帯生活だよ、片目見えないとかなり生活しずらいのねっ(T∀T)

    • 0
    • 12761
    • Sexyプリピー( ;`∧)ノ
    • KDDI-SH31
    • 08/06/01 09:37:36

    めきたん
    おはよ~(*`・▽・)ノ
    下痢は辛いね(≧ω≦)
    大丈夫?
    私は元気だよ~!ありがとう(^ω^)

    • 0
    • 08/06/01 05:47:56

    プリケツちゃん、ここ数日下痢続きだし肋辺りが痛くなるし最悪だよ(>_<)プリケツちゃんは体調崩したりしてない?

    • 0
    • 12759
    • Sexyプリピー( ;`∧)ノ
    • KDDI-SH31
    • 08/05/30 16:52:28

    めきたん
    どうしたん?(´;ω;`)
    具合悪いのかな?

    • 0
    • 08/05/30 16:43:20

    プリケツちゃん(・∀・)ノ゙

    最近調子悪くて嫌になるよ(T_T)

    • 0
    • 12757
    • Sexyプリピー( ;`∧)ノ
    • KDDI-SH31
    • 08/05/29 16:02:48

    のびたんめきたん
    鹿たん

    イェーイ(*`・▽・)ノ
    あがってたから来てみたよ~(≧∀≦)
    みんな元気~!?

    • 0
    • 08/05/29 15:42:25

    お久しぶり(・∀・)ノ゙

    東京楽しかったよ(≧▽≦)お目当てのお店にも行けたし(´艸`)
    ただ、駐車場が少ないのが難点だよねf^_^;
    田舎に住んでるとありえないことだよ(>_<)

    • 0
    • 08/05/29 09:42:44

    もうこないかな~

    • 0
    • 08/05/19 15:08:53

    すんごい久しぶりだわっ!
    超下がっちゃってたねっ。(T-T)
    みんな元気かなぁ…

    めき東京行ってきたんだ!どうだったぁ?楽しかった?(>∀<)

    • 0
    • 08/05/05 12:04:56

    初日は仕事になっちゃったから4連休になったよf^_^;

    昨日東京行ってきたよ(≧▽≦)私が行きたいお店あって、東京にしかないからかなり時間をかけて車で行ったよ(´∀`)

    • 0
    • 08/05/02 21:02:40

    いーな!五連休!
    どっかいくの~?(>∀<)ワクワク

    • 0
    • 08/05/01 15:50:48

    そっか(>_<)じゃあぜんぜんゴールデンじゃないねf^_^;
    うちの旦那は明日から5連休みたい♪

    昨日は暑かったよね(´Д`)=3
    まだ出してなかったから慌てて半袖の服出したよ。
    そして今日も暑い…。

    • 0
    • 08/04/30 17:12:27

    うちも休みない~(-.-;)
    旦那の職業は祝日稼ぎ時だから一日も休みないよ。

    今日は暑いね~(-.-;)

    • 0
    • 08/04/29 11:13:58

    こんにちは(・∀・)ノ゙

    もう連休の人もいるんだよね☆うちは今日祝日なのに休みじゃないし(-_-;)
    今年は連休が短い(:_;)

    のびの旦那さんは?

    • 0
1件~50件 (全 12798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ