&#x{11:F8DE};ディズニーリゾート&#x{11:F8DE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 年パス♪
    • P900i
    • 04/11/27 01:33:01

    今年の夏以降は、シーにしか行ってない位、シーにはまってます。子供と楽しむなら、シーならケープコッド・クックオフが一番かなぁ。クラムチャウダーおいしいです。ここでは、ポルトパラディーソの前に行くと、ミニーちゃん、デイジー、プルートに会える事がありますヨ♪明日もいってきまぁす!

    • 0
    • 11
    • 年パス♪
    • P900i
    • 04/11/27 01:22:17

    バースデイシールを服などに貼っておくと、それに気付いたキャストの方達から、おめでとう!!と言ってもらえます。運がいいと、キャラのシールもらえるかも。でもこのバースデイシールの制度は、もうすぐなくなります。

    • 0
    • 04/11/27 00:31:32

    誕生日には何かあるのかな~?妊婦の時に行ったときはパスポートと別に緑優先パスもらったな~★

    • 0
    • 04/11/26 16:13:07

    ディズニー大好き!
    ふぁんだふるディズニー申し込んだけど、まだ何も届かず…。
    いつ届くんだろ(>_<)
    来月ランド行くから今日ディズニーストアでパスポート買ってきまーす。

    • 0
    • 8
    • 家政婦
    • KDDI-HI31
    • 04/11/26 13:47:59

    あまり頻繁には行けないけど、ランドもシーも大好き☆
    トムソーヤ島でもらった地図とか、ランドのウェスタンランドのシューティング(?)でもらったメダルはどってことないけど、宝物(´∇`)

    • 0
    • 04/11/26 13:36:16

    私もディズニー大好きで~す!今度、子供の誕生日に行くんだけど、誕生日だと優遇される!?誰か、教えてくださぁ~い(^-^)/

    • 0
    • 6
    • りりぃ
    • P2102V
    • 04/11/25 22:56:15

    みんなもっとささいな事でもいいからカキコしてつまらないじゃない(;_;)

    • 0
    • 5
    • りこ
    • P900i
    • 04/11/25 17:52:48

    はじめまして&#x{11:F9CF};私も息子が出来てからディズニー大好きになりました&#x{11:F9CB};先週ランドに行ったのですが&#x{11:F8A1};でショーは中止でした&#x{11:F9D3};また来月リベンジを旦那と相談してます&#x{11:F9D1};私も証明書貰いましたよ&#x{11:F8C2};皆さん宜しくお願いします&#x{11:F994};

    • 0
    • 4
    • りりぃ
    • P2102V
    • 04/11/25 13:59:31

    ここが一番おいしいってゆうお店はみなさんどこですか★教えてくださ~い!!!

    • 0
    • 04/11/25 10:18:00

    マークトウェインでした 誤字すみませんm(_ _)m
    そうです!操舵室です 証明書みたいな物がもらえますよ~

    • 0
    • 04/11/25 08:30:32

    私もディズニー大好きです☆蒸気船は操舵室のことでしょうか…知ってはいるもののまだ入ったことありません(^_^;)

    • 0
    • 04/11/25 03:53:56

    ランド大好きッッ マークトゥエイン号の事とか知ってますか? 有名だから知ってるかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ