3人目。35週。2、3分起きに張ります。痛みは無し…

  • 妊娠・出産
  • ゆい
  • P900i
  • 06/04/12 09:46:11

5/12予定日で35W5Dです。夜中3時頃から2、3分起きにお腹が張り、今も同じ状態が続いてます。痛みは全く無く、おしるしも無し。2人目の時も予定日前日から5分起きにお腹が張るのが1日続いて痛みは無かったけど病院に行ったら4cm開いてて入院で翌日出産になりました。でもまだ35週だし張りも強くないし微妙…病院まで車で1時間くらいかかるんで、3人目だし早めに連絡した方がいいかなぁと思うけど、明日が健診なんでどうしようかと…とりあえず電話してみようかなぁ(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-KC32
    • 06/04/13 00:02:35

    張りから陣痛にかわりましたよ。いつもと違う張りがくるようだったら気を付けて時計とにらめっこしてみて!

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 06/04/12 18:26:11

    私の張りは、キューと息苦しい感じに張って治まって…って感じです。
    今日35w入ったばかりで、昨日34wの検診は内診がなかったので、子宮口の開きなどわからないので次まで不安で…ただ不規則だし、痛みもつかないから前駆かなって思ってますf^_^;

    • 0
    • 3
    • ゆい
    • P900i
    • 06/04/12 14:21:41

    ◎さん、私もさんレスありがとうございます!!
    10時頃まで6時間張り続いてたのに、洗濯物干したり…と少しバタ②したらなぜか治まってしまいました(*_*;)入院準備もまとめて病院にも連絡する一歩手前だったのに。
    これもいわゆる前駆…なのでしょうか(TロT;)
    私もさんはどんな感じですか??張り、続いてますか??

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 06/04/12 13:26:13

    三人目で35wなんですが、今日張っては治まっての繰り返しです(>_<)主さん、病院行きましたか?報告お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/04/12 10:01:07

    病院に電話してみた方がいいと思います!以前、私も張りが強く電話してみた所「一日おかないほうがいいから診察に来てください」と看護士に言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ