• No.18

    KDDI-TS33

    06/04/14 03:26:20

    ゥチの旦那ゎ本当に穏やかで優しくて子煩悩で男儀の強い人です。ゥチと旦那ゎ付き合って③ヶ月で子供が出来てその頃ゥチが19で旦那が16でした。ゥチゎ旦那の前に付き合ってた二人の元カレが手をあげる人で殴り合いとか癖ついてしまっていて↓ゥチが妊娠で情緒不安定でゃたらワガママを言って先にガラスの灰皿を旦那に目掛けて投げてしまって温厚な旦那が初めてキレて顔面殴られて壁に頭ぶつけられました↓でも自分が悪い事も解ってたし旦那もスゴく謝って黙って泣いてたヵラ『子供もおるし手あげる人ゎ無理や』って思ってたヶド自分も悪いからと仲直りして、次の日ツワリと脳滲透で吐きまくるゥチをずっと心配して何回も『俺のせいで本間ごめん』って謝ってきてそれ以来もう三年で二人目も産まれてお互いに手を出す事も無く親として大人としてちゃんと話し合いで解決する様になりました☆手を出したのも出されたのもその一回きりです。旦那ゎ女に手を挙げたのは本当に初めてらしくて義母も旦那ゎ『小さい時から絶対に女や年下とか自分より弱い子には手挙げた事なかった』って言ってたから、あの頃は旦那も若いのに子供が出来たりして色々とプレッシャーやストレスがあったのにゥチが追い討ちをかけたりイライラして当たり散らしたり挙句に物投げたりしたからってスゴい反省してます。時と場合もあるしやっぱり何か原因があるんだと思う。自分が全く悪くないのに手を出されたら考えるヶド、一度でもそんな経験があるからこそお互いに成長できたし今が幸せだと思える事もあるので。二度目、三度目になると先も不安だし辞めた方がいいかも知れないヶド、一度目なら賭けてみる事も良い経験になると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。