紅白出場者達

  • ニュース全般
  • KDDI-HI31
  • 04/11/24 17:57:21

今年はいままでと違う選び方すると言ってたけど、全然変わってないじゃん
モー娘、松浦後藤安倍、辻加護 連中なんてさほど売れてないじゃん
人気下降してる奴
出してどーするの?ヲタサビースかな?
まぁ~今年も見ないけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/16 01:39:44

    • 0
    • 25
    • 安室
    • KDDI-HI32
    • 04/11/27 09:12:51

    ポンキッキーズ?に出てたぐらいのスーパーモンキーズの頃は、紅白にでるのが夢ですとか切実に言ってたのになー

    • 0
    • 04/11/26 23:46:53

    安室は去年タトゥー隠してまで紅白出て、NHKとか視聴者、他の歌手からいろいろ批判されたらしいよ~!別に安室は今更紅白なんて出なくても自分の好きな格好で好きな歌うたってればいいんじゃん(^ー^)

    • 0
    • 04/11/26 20:14:31

    この前芸能とか話すコーナーで、NHKの偉い人が(もぅ辞めたとか言ってた)裏で芸能人達の何とかって言ってて、たぶん、お金関係だと思うんだけど、安室ちゃんが一番関係あったらしいから、NHK側が悪いイメージつかない様にあえて安室ちゃんを出さなかったって言ってたよ。

    • 0
    • 22
    • あむろ
    • P900i
    • 04/11/26 15:15:55

    選ばれてないのに辞退したんだよ。おかしいやつだよね&#x{11:F995};おかげで紅白みれるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/26 14:38:48

    くるのが遅くなってしまいました!安室ちゃん辞退したんですか…教えてくれてありがとうございました。安室ちゃんはそんなに人気ないのかなぁ…私は大好きだから気にしてなかったけど(≧∩≦)来年はでてほしいな。

    • 0
    • 04/11/25 23:10:01

    アムロちゃん出て欲しかったなぁ。スマップも。聖子ちゃんも。後浦とモー娘はいらなかった。マツケン出るなら見るけど。あとRyuも出るから見る。ヨンさん出ないかなぁ。

    • 0
    • 04/11/25 22:01:23

    別に安室なんて
    出て欲しいランキング15にも入ってなかったじゃん
    ある意味
    選ばれないの判ってて先に手を売って辞退したのミエミエ
    まぁ~いつまでも
    過去の自分を引きずってくださいな

    • 0
    • 04/11/25 20:58:40

    安室ちゃんは辞退したんだね。でもそれでよかったんじゃない?モー娘。たちみたいにたいして売れてないのにって言われてまででることないょね。昔はほんとにその年に売れた人がでたけど、今は?!じゃない。

    • 0
    • 17
    • あむろ
    • P900i
    • 04/11/25 20:04:46

    辞退とかいってるけど人気ないからだよ。

    • 0
    • 16
    • なんかつまんなさそう
    • SH900i
    • 04/11/25 19:24:42

    他誰が出ますか?
    後浦とかダブルユーなんて歌知らんし‥
    あゆは出るの?

    • 0
    • 04/11/25 01:29:36

    はじめの方にレスされてる方いますが安室チャンでないのですか?うそぉかなりショック…なんででないんだろぅ。

    • 0
    • 04/11/24 22:04:30

    マツケン、私も楽しみ♪♪あと氣志團も出るし、今年は一部見たい(*^_^*)ハロプロが出るのは、他に出てくれる人がいなかったんじゃない~??

    • 0
    • 04/11/24 21:43:32

    ハロプロ出すのはヲタが見れば視聴率がUpするからだと思う。

    • 0
    • 04/11/24 20:47:05

    マツケンサンバが楽しみなので、観ます!
    でもスマップ出ないのは残念!!(>_<)

    • 0
    • 04/11/24 20:13:35

    恥ずかしながら,わたくし紅白を観た事がぁりませぬ(^-^;

    • 0
    • 04/11/24 20:07:26

    アンケートでモー娘なんて圏外だったのに入れるのはどうかと思うよ~

    • 0
    • 04/11/24 19:45:14

    河口キョウゴじゃなかった?

    • 0
    • 04/11/24 19:32:02

    私も売れてる人しか出さないみたいな事、テレビで聞いたけど、ハロプロ系が出るの聞いてガッカリ(>_<)

    • 0
    • 04/11/24 18:45:39

    マツケン・・・ ちょっと楽しみ

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F991};
    • D505i
    • 04/11/24 18:26:21

    初出場、大塚愛・河口省吾←字違うかも。沖縄のグループ[花]歌ってる人達・上戸彩・平原綾香・きしだん。あとは忘れた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 5
    • うれしい
    • P900i
    • 04/11/24 18:14:45

    あむろでないからラッキー&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/11/24 18:12:26

    誰が出るの?

    • 0
    • 3
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/24 18:03:44

    ジョン健ヌッツォは最高^m^
    でもなぜ倉木?後浦?Wまで・・・キモいの集めたね

    • 0
    • 2
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/24 18:00:04

    ヤベ~!今年もつまんなそう。細木様でも見ながら今年も麻雀しようかな?

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F991};
    • D505i
    • 04/11/24 17:58:46

    EXILEでるからみるぅ&#x{11:F9A4};後浦なつみ…なぜ&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ