このポスターを探してます…

  • なんでも
  • KDDI-SA32
  • 06/04/10 23:14:53

前にドンキにあったんだけど最近行ったらポスター自体売り場がなくなってました(>_<;)違うドンキにも行ってみたけどそこもポスター自体無かった↓CDショップとかにあるもんですかね!?うちの近くのHMVには無かったんですが…。どっかで見掛けた事ある人いたら教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/11 01:50:08

    レスありがとうございます(&#039;-&#039;*)釣チャンさんはこのポスター持ってたんですか!?良いなぁ☆前はドンキに売ってあったのに今はなくなってしまいました…。ポストカードみたいのなら近くのCDショップとかに売ってるのあるんですが…。ポスターが見付からなくて。㌶さんはチビちゃんの服についてきたんですか?でももう今はついてないですよねー。
    PCさんアメ村で見たんですか。うちは東京なんでアメ村は行けないけど原宿あたりどっかにもしかしたらあるかなぁ!? 引き続き通販とかなんでも良いので売ってるの見掛けた事ある人いたら教えて下さい☆

    • 0
    • 19
    • アメ村の
    • PC
    • 06/04/11 01:08:39

    どっかで見た。

    • 0
    • 06/04/11 01:06:07

    あたしソレ持ってました!ポスターですよね?…どこで買ったっけ(*_*)

    • 0
    • 17
    • ゆきっち
    • P900i
    • 06/04/11 01:02:21

    またひとつ勉強になった(^人^)

    • 0
    • 16
    • なんだとー
    • KDDI-CA32
    • 06/04/11 00:57:49

    そりゃおったまげ。

    • 0
    • 06/04/11 00:54:41

    KLCで買ったチビの服にもついてた!

    • 0
    • 06/04/11 00:10:20

    なるほどー!意味分かってスッキリ!レスくれた方ありがとうございます☆うちにあるヒップホップやらロック系のCDにはほぼついてます。ついてないのもあるけど。
    近場のCDショップはいくつか見てきてHMVには缶バッチやポストカードみたいなのはあったんだけどポスターは中々… 今度バージン見に行ってみる事にします。。

    • 0
    • 13
    • うん
    • KDDI-SA33
    • 06/04/11 00:00:09

    歌詞の内容に問題ありなCDに貼られてるよ。ヒップホップとか殆んどだよ。でも洋楽のCD全部に貼ってあるわけじゃないよ。
    しかし、これ貼ってあるCDはアメリカのちゃんとした店ではBGMとしてかけてないよ。これをガンガンに店でかけてんのは日本くらい。意味知らないって怖いよね。

    • 0
    • 12
    • 要するに
    • KDDI-CA32
    • 06/04/10 23:58:52

    R指定みたいなもんだよ。ゲームの裏にも貼ってるじゃん。露骨な表現があるよみたいな。
    ハッキリとはわかんないや(^_^;)

    • 0
    • 06/04/10 23:58:46

    多分、
    未成年は親の管理下で聞かなくてはならない内容です
    って感じだと思いますが

    間違いならすみません

    • 0
    • 06/04/10 23:58:38

    CD屋片っ端から周ってみたら、あるかもよ。
    ところで、そのポスター部屋に貼るの?

    • 0
    • 06/04/10 23:55:30

    名前は写真貼るのに適当に登録したので気にしないでください。
    写真のは洋楽のCDに書いてあるやつです!
    意味調べたら助言の~ とか 顧問の~ ってあったけどあんま意味分かりません(・_・;)

    • 0
    • 06/04/10 23:48:45

    家の旦那が買う外国のCDによく貼ってある。
    なんだろ…

    • 0
    • 06/04/10 23:46:02

    ヤバめな歌CDにはられてるシールじゃない?
    未成年は保護者となら聞いてもいい、みたいな

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • P901iS
    • 06/04/10 23:45:34

    意味知りたい

    • 0
    • 5
    • ねえ
    • N900i
    • 06/04/10 23:35:39

    ポスターの英語の意味誰かおしえて

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA32
    • 06/04/10 23:34:09

    ハンネからしてそんな事気にしてるはずもなし。

    • 0
    • 3
    • ハンネが
    • F901iC
    • 06/04/10 23:34:01

    全てを物語る

    • 0
    • 2
    • てか
    • KDDI-SA33
    • 06/04/10 23:31:25

    こんなポスターどうすんの?まさか部屋に貼るつもり?ちゃんと意味知ってるのかなぁ~(--;)外国人が見たら嫌がりそうだね

    • 0
    • 1
    • その前に
    • P900iV
    • 06/04/10 23:22:34

    そのコテ、どーにかしなよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ