関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 15:28:34

    モモコさん、帯状疱疹なんだ。
    頬が凄く痛いだけで皮膚に現れない場合もあるんだな。

    • 1
    • 18/11/02 14:37:01

    トランポリン持ってる人なんてほとんどおらんやろに
    こんなに時間割かれてもな~

    • 1
    • 18/11/01 14:21:01

    コメンテーター、一斉に話すのやめてほしい。
    やんや、やんや、うるさいわ~。

    • 5
    • 18/10/31 14:33:02

    ヤマヒロさん
    いつも与党の施策には厳しいね

    • 0
    • 18/10/31 14:32:51

    商品券の案、しょーーーもな!!

    • 0
    • 18/10/30 22:20:53

    >>3083
    座布団足で回すの上手い人ね

    • 0
    • 18/10/30 21:58:12

    >>3069食べるとき、目向いて食べるでしょう。気持ち悪いですよね

    • 0
    • 3082
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 17:42:37

    内場さんや
    最近ドラマよく出てるね
    わろてんか、健康で文化的な最低限度の生活、今は下町ロケット

    • 0
    • 18/10/24 17:07:03

    福島アナ太ったねぇ

    • 0
    • 18/10/24 14:46:55

    >>3079
    同じく行きたい!
    遠い、、、。

    • 0
    • 18/10/24 14:45:42

    阪急のケーキフェアに行きたーい!

    • 0
    • 18/10/24 14:32:47

    やっぱなるみ、うるさい。
    なるみ、堀ちえみ、割って入るしゃべりも大したこと言ってない。
    いらないわ。

    • 7
    • 18/10/19 16:51:14

    中間くん、どんくさいね
    鷹匠の人の動きを見てたら、すぐにはできなくても近づくことはできると思うけど

    • 0
    • 18/10/18 17:22:05

    今日のお料理、参考にしようと見てたら堀ちえみさんが「さんま、チーズ、大葉がぐちゃぐちゃ」って!その感想は作った人に失礼じゃない?私は作ってみるけどね。

    • 8
    • 18/10/18 15:19:11

    石田アナウンサーのコーナー、
    趣旨はいいし、為になるけど
    しゃべりが苦手、進行の仕方もイライラするんだよね。

    • 6
    • 18/10/18 15:17:13

    今のりんご農園のコーナー、女性リポーターのしゃべり方がなんかいやだった。

    • 2
    • 18/10/15 14:22:36

    中部空港で
    シアトル街並み再現ってなんでやねん!

    • 1
    • 18/10/11 16:54:24

    まきちゃんネックレスどうしたん?

    • 0
    • 18/10/11 16:07:49

    奥さん子供に会いたいとおもっているかな

    • 0
    • 18/10/11 16:02:48

    子どもまだ小さいのになぁ。
    壁の落書きがヒドいね。

    • 1
    • 18/10/11 15:22:46

    あー藤林アナ嫌い
    食べ方汚い・卑しい

    • 4
    • 3068

    ぴよぴよ

    • 3067

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 22:45:20

    >>3062
    映ってない時に腕組んでるのどこでわかったの?

    • 2
    • 18/10/10 14:55:58

    なるみ、三田佳子と同じステージで考えんでもええ。
    当時高額納税者の女優と同じみたいに
    息子の心配?
    あんたの子なんかなんも興味ないし、
    すぐ話題の人を自分に置き換える癖やめて。

    アホ?

    • 2
    • 18/10/10 14:47:53

    なるみ、割って入る割に
    しゃべりがもたもた。
    入ってくんなって!

    • 3
    • 18/10/09 14:57:54

    介護業界もついに受刑者頼みになったかぁ…

    • 0
    • 18/10/08 14:54:45

    今日は、リンゴがいなくてスッとする!
    モニターに、映ってない時は腕組んだり、態度悪いし、つくり笑いキモいし、うるさいし何が良くって、長々とテレビに、出られるんだろう?不思議のひとつです。

    • 2
    • 18/10/05 16:49:35

    なかまくん可愛い~!

    • 1
    • 18/10/05 14:41:18

    移住なんてするものじゃない。
    流行ってる?
    よくテレビでも物件紹介してるけど。

    • 0
    • 18/10/05 14:38:07

    逃走犯すげーな。呆れる

    • 0
    • 18/10/05 14:22:57

    田舎ってほんと面倒くさい。
    絶対住みたくないわ。

    • 2
    • 18/10/05 14:19:48

    やだやだ。ほどよく都会が1番だ。

    • 0
    • 18/10/05 14:18:03

    田舎暮らしは絶対嫌だわ。

    • 0
    • 18/10/03 15:17:06

    >>3054
    この記者にいつも厳しいよねー

    • 1
    • 18/10/03 15:12:02

    なるみうるさいわー
    自分が喋りの調節しなよ!
    いらんとこで喋りいれなくていいわ

    • 4
    • 18/10/03 15:03:56

    シャツを浮き袋にはしてないけど、着衣水泳もペットボトルで浮かぶのも学校でやってるわ。

    • 0
    • 18/10/02 17:30:25

    ロザンもすっかりオジサンだね。

    • 1
    • 18/10/01 13:58:24

    20年も番組してるの?
    いい加減時間短縮してドラマの再放送流して欲しいわ。

    • 11
    • 18/09/27 14:46:14

    ここはまず右折しないわ。10号線や駅前の道は通るけど、この右折の道は通ったことない。

    • 0
    • 18/09/26 17:48:54

    >>3048
    ヤフーニュースの話題のワードにあがってますね。

    • 0
    • 18/09/26 17:30:24

    >>3047そっか…
    でも何も知らずに行ってたら…って心配にもなりますよね…

    • 0
    • 18/09/26 17:18:11

    >>3046
    うん、報道しちゃうとあかん時あるもんね、解決するまで嫌ね。
    なんだろ?いたずらにしたら子供じみてるし。

    • 1
    • 18/09/26 17:15:27

    >>3041くずは駅やくずはモールで待ち合わせや集まってる子どもを殺害するって予告がきてるみたいです。

    報道はされてないのかな。大騒ぎしてパニックにしても困るからかな

    • 0
    • 18/09/26 17:05:26

    >>3043
    子供が不審者って騒いでたの、殺害予告だったの!!それは怖い。
    私も今帰って来たところで、テレビつけたところだけど、世界に一つだけの花歌おうとしてるw

    • 0
    • 18/09/26 17:03:50

    kか。

    • 0
    • 18/09/26 17:02:40

    >>3041
    なにそれ?

    • 0
    • 18/09/26 17:02:01

    花が好きなのか、わかりやすいのか。

    • 0
    • 18/09/26 17:01:14

    すみません、出先でテレビ見れないんですが、くずはの殺害予告については何か報道してますか??

    • 0
    • 18/09/26 16:58:23

    福島アナほっこりする

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ