関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 2559
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 14:51:59

    結浜、切ないなぁ。お母さんを待ってるみたい。

    • 2
    • 17/10/10 11:06:39

    ヤマヒロ司会下手だよね。

    • 1
    • 17/10/06 23:44:50

    堀ちえみいらん!バカ女!ウソっぱち女、犯罪者め!!いらん!

    • 7
    • 17/10/06 21:05:41

    >>2552
    コウノドリ、再放送希望♪

    • 0
    • 17/10/06 19:28:58

    祇園の櫻井さん出てたんやー。嬉しいなぁ

    • 0
    • 2554
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 19:26:08

    角さん出てたね。途中から観たからわかんないけど、ゲスト?

    • 0
    • 2553
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 17:39:07

    >>2552そうだね こんなんだったら再放送のドラマでもやってほしいね

    • 2
    • 17/10/06 17:36:52

    >>2551
    うん。
    1時間短くして、昔のドラマやってほしいな。ドラマのTBSと言われるぐらい、おもしろいのがたくさんあるし(^^)

    • 5
    • 2551
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 17:32:51

    ぷいぷいって面白くなくなったなー
    おもんないわー

    • 11
    • 17/10/06 17:29:47

    こんなスマホゲーム紹介なんてどうでもいい

    • 3
    • 2549
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/05 16:45:14

    有村架純と松潤ってもう出た??

    • 0
    • 2548
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/05 14:54:29

    ミキティってぷいぷいレギューになったの? ないわ~いらんわー

    • 13
    • 17/10/05 14:08:13

    みきてぃ可愛くなったね。優しい顔になった。

    • 1
    • 17/10/05 14:07:28

    中学生がコンパニオンってびっくり
    中学生って子供だよね顔や体型が。

    • 0
    • 17/10/04 17:51:26

    気が弱そうで心配だったけど、最後はいい顔になってたな。
    大将がすごくいい人でよかった!

    • 0
    • 17/10/04 17:49:12

    あさが来たの子やね。
    修業ハラハラして見てられない(>_<)
    がんばれー

    • 0
    • 17/10/04 17:06:38

    マルセイユがレギュラーになったんや。好きな芸人さんやから嬉しいな

    • 0
    • 17/10/02 21:44:37

    たまたま今日見た時に、キッチンぷいぶいのコーナーで、リンゴが新メンバーの邦正の頭を叩いていて物凄く嫌な気分になった。
    リンゴ、古株ばばぁ何様やねん?

    • 0
    • 17/10/02 17:50:29

    たむけんコーナーと藍ちゃんコーナーは好きだけど方正いらんわーーー( ´△`)アァ-

    • 0
    • 17/10/02 17:29:10

    酒井藍ちゃんのコーナー、月曜日にお引越ししたのね。

    • 1
    • 2539
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 16:20:02

    2つめより、こっちの方がおもしろい(笑)

    • 0
    • 17/10/02 16:18:59

    かまいたちだ!(^-^)

    • 1
    • 17/09/29 18:00:21

    >>2536そうみたいですねさっき番組の最後に言って知りました~
    結婚相手の方って年下くんなんですね
    まぁまぁイケメンぽかった(笑)

    • 1
    • 17/09/29 17:36:59

    >>2535
    結婚してドバイに住むんだって

    • 0
    • 17/09/29 16:42:28

    >>2533なんで辞めちゃうの?

    • 0
    • 17/09/29 15:51:42

    またかーよく止まるんだな!フライングダイナソー。

    • 0
    • 17/09/29 15:06:19

    前田アナ、仕事辞めちゃうのもったいないなぁ

    • 4
    • 17/09/28 19:32:37

    社長記者会見の大胆リニューアル、足下からのテコ入れ、出演者の若返りって、どの口が言うの?
    反日偏向放送局って言われる筈のくそMBS。

    • 2
    • 17/09/28 18:08:41

    >>2530
    木曜日は古川アナのみ卒業やね

    • 1
    • 17/09/28 15:30:17

    木曜日のピーコ、南光、ちえみの3人、老害は断捨離してよね。

    • 13
    • 17/09/28 00:38:46

    >>2527 なるみ、堀ちえみ、
    未知やすえ、テニスの沢松奈生子、
    が卒業して違う人が入ってほしいー

    • 12
    • 17/09/27 20:57:47

    >>2518いえいえ、どういたしまして。角さんは、4・5年ぐらい前にやめられて、今の司会は、やまひろさんと、河田アナになりました。

    • 0
    • 17/09/27 18:47:00

    堀ちえみが卒業してくれますように。

    • 19
    • 17/09/27 18:41:33

    和牛ぷいぷい卒業かぁ

    • 3
    • 17/09/27 17:45:59

    >>2524
    和牛(特に川西さん)も、マジで引いてたよね

    • 0
    • 2524
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 17:43:34

    元気というより、ただただ下品な奥さん

    • 3
    • 2523
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 17:42:04

    あんどれのクレープ食べたい

    • 0
    • 2522
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 17:30:32

    今日千林商店街なんや!月曜日行ったところー!高匠っていう食パン専門店できてるよー

    • 0
    • 17/09/27 17:17:19

    なるみ気持ち悪い

    • 6
    • 17/09/27 17:10:14

    ずっと見てます。よく曜日の交代がありますが
    火曜日のトミーズ健さんは私の記憶では一度も交代されてません。何か訳があるのですか?

    • 0
    • 17/09/27 16:43:10

    もう~~~!!!なるみ、ずっと喋ってるなー!なるみの声で聞きづらい!聞きづらい!
    せめて、食べてる時位、少しは黙ってほしいわ!

    • 10
    • 17/09/27 16:32:48

    >>2508
    元気なんだね♪
    東海に引っ越したのでぷいぷい長く見てなくて…
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 2517
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 15:30:07

    ぎんたくん可哀想。
    真夏もやってたのかな。
    50分ってきついよ

    • 0
    • 17/09/27 15:13:51

    けど正直受け入れる側は大変だと思う。

    • 3
    • 2515
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 15:12:33

    辛いね、理解してくれる所があって良かったね。

    • 1
    • 17/09/27 15:10:37

    公立の幼稚園が受け入れてくれて良かったね。

    • 1
    • 2513
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 15:08:41

    インターナショナルスクールかぁ。お金持ち?

    • 0
    • 17/09/27 14:54:28

    赤い服の女の子わけわかんないだろうね

    • 0
    • 17/09/27 14:32:13

    金曜日以外はつまんない

    • 4
    • 2510
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 14:31:53

    ヤマヒロさんが苦手。
    最近河田さんの金曜日しか見なくなったわ。

    • 3
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ