関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/31 17:02:57

    あーこの女の子の顔、嫌いだわ

    • 0
    • 2437
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/31 17:06:46

    家族でOLバカにしてたね…呆

    • 1
    • 2438
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/31 17:08:56

    免許のない子どもでも乗れるのが知らなかった…

    • 0
    • 17/07/31 17:11:10

    >>2438
    公道じゃないからね

    • 0
    • 17/07/31 17:28:33

    下の名前、「みんと」って…

    • 0
    • 17/08/01 15:05:18

    あらあら、おともだちのものを。。。小学生でもあんなことするのか

    • 0
    • 17/08/03 21:22:31

    今日のヤマヒロさんの言い間違い「ちんちん」には笑った。

    • 2
    • 17/08/04 15:42:35

    きあさ…

    すげぇ名前だなおい

    • 0
    • 17/08/07 17:55:05

    山本さん、何で《アタック600また明日》って言ったんだろ...

    • 4
    • 17/08/09 15:58:32

    なるみの日に、無痛分娩の医療事故の話題ふったらアカンわ!
    出産のプロかのように、ピント外れのコメントぶっ込んでくるもん!

    • 4
    • 2446
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/10 17:28:28

    ピーコさんとナジャさんのやつ毎週やってほしい~!!
    このコーナーレギュラー化してほしいー

    • 4
    • 17/08/14 17:03:53

    中継のアナウンサー噛みまくりだし、見ててイライラする。
    全然上手くならないね。

    • 2
    • 17/08/14 17:18:08

    >>2447
    同意。
    余裕がなくて見苦しい。

    • 0
    • 2449

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 15:13:54

    ユーチューバー養成塾なんてあるの。

    • 0
    • 2451
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/16 15:16:00

    >>2450不細工ばっかりで笑った

    • 0
    • 17/08/17 15:28:02

    久しぶりに見た。堀ちえみとピーコの間にいるグイグイ前に出ようとする女の人はレギュラーですか?

    • 0
    • 17/08/17 15:32:22

    石田が不倫ネタに絡むの笑える

    お前も不倫してたくせに(笑)
    金と頭があったらブサくても不倫できるんだな

    • 4
    • 2454
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 16:56:36

    近藤夏子、レギュラーになったの?!
    この人、でしゃばりでめっちゃ嫌いなのに、レギュラーになんかなったら最悪!
    しかも堀ちえみも居るし、木曜日見たくなくなるな~~

    • 16
    • 17/08/18 19:01:35

    今日は夜ご飯いらんぐらい食べてるなぁ。

    • 0
    • 17/08/22 14:40:52

    宮城県のオッサン連中、壇蜜に会いたかったし
    エロい事をさせたかっただけやろー

    • 2
    • 17/08/22 15:01:08

    >>2454近藤夏子この番組むきじゃないと思う
    堀ちえみもコメント言う事ががなんかズレてるんし
    なるみはうるさい 司会者や他の出演者がまだ喋ってるのになるみがかぶせて話しだすから聞きたかった内容がきけなくなったりするし視聴者としてほんとこれ不愉快だわ 黙って人の話最後まで聞けないのかよ!?
    この3人は違う人と交代してほしいー

    • 16
    • 17/08/22 17:23:05

    食べ物入れたまま口開けないで…この女芸人とトミーズ健はいつも汚いから辞めて欲しい…

    • 2
    • 17/08/22 17:53:48

    抹茶レモンパフェ美味しそうだった~

    • 2
    • 17/08/22 17:58:33

    もういいだろ、この番組。さっさと終了して懐かしのドラマでも再放送してくれ

    • 7
    • 17/08/23 02:06:43

    >>2460
    えっ?必要だよ。金曜日ののんびり感楽しいよ。ヤマヒロさんが司会だと政治色強いし色々偏ってるから、MBSのアナウンサーに替えたら前のぷいぷいらしさが戻ってくると思うんだけどね。ヤマヒロさんサイド強いのかな?

    • 5
    • 17/08/24 14:08:10

    >>2460
    懐かしの?
    そんなん絶対要らんわ!
    ちちんぷいぷいはずっと続いてほしい

    • 2
    • 17/08/24 14:10:53

    またウザいレギュラー増えたね!!
    近藤夏子!
    大したコメントも出来ないくせに、ぶっ込んで来て本当にウザい!!
    なるみ、堀ちえみに、コイツ。
    なんで、こんなでしゃばりばかり増やすんだろ~~

    • 14
    • 17/08/24 14:12:25

    >>2461
    私も番組は必要~(^^)
    でも、河田さんも、ヤマヒロさんも好きだな!!

    • 2
    • 17/08/24 14:17:05

    >>2463
    あと、嫌いではないけど、沢松奈生子さんもうるさい!笑
    性格は良さそうだけど‥ただただうるさい(笑)

    • 10
    • 2466

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 15:31:41

    バラバラに出てるハイヒールがいらない。
    金曜日のやすえさん、沢松さんと一緒だった時は
    よく喋ってたのに 隣がモモコだと黙るようになった。

    • 4
    • 17/08/28 14:07:38

    元取るの必死。自営業か?

    • 0
    • 2469
    • 廣瀬遥さん戻ってきて下さい
    • 17/08/31 16:46:17

    >>2463 近藤夏子の件は同感。。近藤夏子さんが見てて不快。。前任の廣瀬遥さんがとても良かっただけに・・残念。。 
    近藤夏子さんが出てるので木曜日観るのやめよう。
    木曜のこの時間はNHK4時もシブ5時に視聴変更。(昔の人は偉かったのコーナーは好きなので残念ですが・・どうしても近藤夏子さんを視界に入れたくないですので・・)
    (なるみさんと堀ちえみさんは好感が持てます)

    • 4
    • 17/08/31 21:05:38

    >>2469遥さんやめちゃったの?

    • 4
    • 17/08/31 21:07:32

    >>2469
    えー?!ちょっと見ない間に廣瀬さん卒業したの?

    • 1
    • 2472
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 21:16:15

    そう言えば「肩凝ってませんか?」無いね!
    代わりに、近藤夏子かーーー!!!
    最悪!最悪!最悪!

    • 6
    • 17/08/31 21:17:14

    ピーコと遥さんのコーナー好きだったのになぁ
    残念

    • 7
    • 2474
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 21:18:32

    >>2469
    なるみ自身は嫌いではないけど、
    人が話してる時に、かぶして喋り出すから、話が聞けない‥
    でしゃばり過ぎだと思う~
    堀ちえみは、頭良くないのに、賢いふりして、うっとうしい

    • 20
    • 17/08/31 22:23:39

    10月の改編で、司会もレギュラーも総入れ替えでいい。
    マンネリ化しすぎて、自分達だけで楽しんでいる番組になってしまってる。

    • 4
    • 2476
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/01 10:36:28

    ミヤネ屋嫌いだし、ちちんぷいぷいは緩くて好きだったけど、ほんと最近のちちんぷいぷい つまらなくて、あまり見なくなった。

    近藤夏子、ホンット嫌いだわ!!
    ジャニーズWESTの子も嫌い!

    • 2
    • 17/09/01 10:39:12

    >>2476
    わかるわー。最近つまらないよね
    身内ウケばっかり

    時間短縮してドラマ再放送したらいいのに

    • 4
    • 17/09/01 14:38:49

    >>2476
    近藤夏子を採用した意味がわからないわ
    そう言えば、川崎あさみもすぐに消えたね!
    近藤もソッコー消えてほしい!

    ちなみに私は、中間君は頭が良くて好き。

    • 5
    • 17/09/01 16:49:53

    今日は藍ちゃんだね♪

    • 1
    • 17/09/01 17:36:31

    女将、髪結んでほしいわ

    • 1
    • 17/09/04 17:13:50

    中継の女子アナ藤林?って人かみすぎ! あといつも思うんだけどコメント言わないといけないのに食べ物を口にほうばりすぎー 入れすぎてコメントかんだり上手くいえてないし

    • 3
    • 17/09/05 15:32:08

    久しぶりに見たけど、沢松さんいちだんとうるさくなってないか。(笑)

    • 10
    • 17/09/05 17:00:48

    沢松、アホ過ぎる

    • 3
    • 17/09/06 05:25:51

    近藤夏子って頭悪いのかな
    きらいだわーー

    • 1
    • 17/09/06 16:25:51

    めっちゃ久しぶりに見てるけど、お料理コーナーやのに外野がめちゃくちゃうるさいな
    特になるみがうるさい
    板前さんが説明したくてもうるさいから待ってはるやん。やりにくいやろな

    • 7
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ