関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 2316
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 16:16:00

    なすなかにしのイケメンの方、最近出会ったんだけど、
    やっぱオーラがあり目立ってた!

    • 0
    • 17/04/27 16:19:57

    三番街、レゴのお店は、正直いらん。

    • 0
    • 2318
    • クリームボックス
    • 17/04/28 17:52:51

    未知やすえってキッチンの後の時間帯なったらやる気あるんかい!?って思う毎週殆ど目半分落ちてるし眠たいならもう出るのやめたらいいのに~
    ハイヒールモモコがいるし別にいなくてもいいと思うんだけど

    • 2
    • 17/04/28 19:01:00

    木曜日コメンテーターの堀ちえみは、お口モゴモゴしどろもどろで、 何を言いたいのかわからない。 いつも、他の人にフォローされている。
    何故降板させないのかが不思議。裏取引でもあるの?

    • 10
    • 17/04/29 09:49:25

    >>2314
    ニュースに取り上げないのが不思議
    終わってるタレントだから?
    この発言は問題ありでしょ

    • 2
    • 2321
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 10:30:16

    堀ちえみを筆頭に 沢松 モモコ なるみ 南光 このメンバー

    総入れ替えしてほしい。 画面叩きたくなる

    • 2
    • 2322
    • シシリアンライス
    • 17/04/29 10:30:53

    堀ちえみを筆頭に 沢松 モモコ なるみ 南光 このメンバー

    総入れ替えしてほしい。 画面叩きたくなる

    • 5
    • 17/04/29 15:51:25

    >>2318
    酷い時は、番組が始まって1時間もしない内に目が落ちてるよ(笑)

    福島アナのコーナーと密着のコーナーは、ほとんど目が落ちてるよね。

    前はモモコが酷かったけど、未知やすえが移動してからはほぼ寝なくなった。

    • 0
    • 17/04/29 16:30:34

    >>2322
    そんなに嫌いなら、ぷいぷい見なきゃいいのに…。

    • 1
    • 17/04/29 16:31:44

    >>2323
    私はそのユルさが好き。

    • 1
    • 17/05/01 15:03:18

    >>2314 同感

    • 1
    • 17/05/03 14:40:08

    なるみ!いつもいつもかぶして喋るのいい加減にしてほしいわ!
    中継のアナウンサーの話を聞いてるのに、わからなくなるやん!
    でしゃばり要らんし!

    • 1
    • 17/05/03 14:42:57

    >>2324
    出たっ
    横だけど‥絶対そういう人いるよね
    番組が好きで観てるんじゃん
    ゲストの人選を考えてほしいって話じゃない?

    • 0
    • 17/05/03 14:43:28

    >>2327
    ほんとに。

    • 0
    • 17/05/03 14:57:31

    なるみ‥先週、無痛分娩中に亡くなった方のニュースの時、
    「無痛と言っても無痛じゃない」とか、「自分は和痛分娩だった」とか、
    話の主旨が理解してないのかな??って感じだった。

    • 1
    • 17/05/03 16:22:26

    人類進化ベッド!!
    欲しすぎる~!!

    • 0
    • 17/05/03 17:14:01

    なるみ自分は喋りだと認識してないのかよ

    • 0
    • 17/05/06 11:48:36

    今週木曜日は放送なかったのね
    枕営業発言の堀ちえみがしれっとまた来週も座ってるのだろうね

    • 6
    • 17/05/06 12:20:25

    >>2333
    堀ちえみ嫌いなら見なきゃいいのに、のんびりしたトピ荒らすのやめたら?

    • 3
    • 17/05/06 23:19:25

    ここ のんびりしてる?

    • 0
    • 17/05/08 15:07:23

    児童の声を生かした学校トイレ
    綺麗でいいね

    • 0
    • 17/05/08 15:11:38

    今見てないんやけど月曜のメンバーは、まだマシ

    • 1
    • 17/05/08 15:24:02

    可愛いのかもしれないけど、どうしてもお笑いの人思い出す…。名前出てこないんだけど。

    • 0
    • 17/05/08 15:26:53

    小さい時だけ

    • 0
    • 17/05/08 15:32:02

    5歳ってこんな幼いっけ?

    • 0
    • 17/05/08 15:40:00

    いちいちジョッキに口つけるブス!

    • 0
    • 17/05/08 15:41:06

    >>2341
    口とんがらがせて(笑)

    • 0
    • 17/05/08 15:44:12

    >>2334
    全く!!!荒らす話ではない。

    • 0
    • 17/05/10 16:17:25

    なるみってさ、
    高齢で出産したから、“子供を産んだ私”に酔ってるのかな~?
    どこからでも出産ネタに持ってくような感じがする

    • 1
    • 17/05/10 16:50:47

    秋元才加可愛いな

    • 0
    • 17/05/12 14:40:50

    守山のあの薔薇園かな?

    • 0
    • 17/05/12 15:27:32

    三文芝居と言うより、今の小芝居は吉本新喜劇だよね。

    • 0
    • 17/05/12 15:28:32

    ひらパーの新企画おもしろいね

    • 0
    • 17/05/12 16:59:44

    ブチャな子だった…

    • 0
    • 17/05/12 17:05:24

    ここの巻き寿司美味しんだよね~でもなかなか買えない…

    • 0
    • 2351
    • クリームボックス
    • 17/05/12 17:15:45

    施設長、マスクせず喋るし‥
    前髪出してるし‥
    自分がきちんとしてほしいわ

    • 1
    • 17/05/12 17:19:39

    後ろの人にも譲ってやれよー
    自己中な人だな

    • 2
    • 17/05/12 17:19:45

    後ろおるのに残り根こそぎ持っていったらあかんやろ…おっさん

    • 2
    • 17/05/19 17:33:14

    中間くんカッコイイ!

    • 0
    • 17/05/23 17:10:03

    ウォシュレットなんてノズルめっちゃ汚くなるのに
    公衆トイレのなんてよく使うよね…
    不衛生すぎるわ、みんなあんなに使ってるとはビックリ

    • 2
    • 17/05/25 17:04:13

    瓶詰めとは言え、あんまり手で汗拭かれたらイヤかな‥
    てか、仲間由紀恵の旦那さんに似てるな!

    • 1
    • 17/05/26 14:20:06

    チップ系よりカールが好き

    • 0
    • 17/05/26 14:23:33

    さすが門真

    • 0
    • 2359
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 14:25:37

    アホすぎるわ。誰も巻きこまれなくて良かった

    • 0
    • 17/05/26 14:26:08

    >>2359
    インタビューに出てた父親もアレな感じだよね。

    • 1
    • 17/05/26 14:35:57

    藍ちゃん、女座長就任おめでとう(*^^*)
    応援してるよ~

    • 1
    • 2362
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 14:40:05

    >>2361座長になったの?知らなかった

    • 0
    • 17/05/29 15:32:09

    テレビに出るレベルじゃないやん(笑)

    • 0
    • 17/05/29 17:16:47

    マスクをしてほしい
    テレビとはいえ

    • 0
    • 2365
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/29 17:18:25

    見れなくて…誰のこと?マスク

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ