子供の名前後悔してる人いますか?

  • なんでも
    • 12
    • うちも後悔
      06/04/08 13:09:08

    かわった名前だから名前聞かれて答えると「えっ?」って聞き返されるのがなんか嫌!人とかぶらないのは気にいってるし姓名判断もみて決めたけど、どうしても使いたい漢字がありそれを基準に決めたから「強い運勢すぎて何事もうまくいくから間違った方向にいかないよう気をつけて」というのを妥協したんだけどいまさら後悔。今考えたらその漢字にこだわる必要なかった。それより意味のある名前をつけたてあげたかった(例やさしい子になるように優とか)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ